シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
MARIN 5ヶ月♪&5個目Get!
呼んだ?なの

ふぅ~
体重:4.8kg 体高:32.5cm 体長:33.0cm(MARIN) 8.6kg(ユキ) 5.0kg(
本日26日でMARINさん5ヶ月突入
早いねぇー。家に来て3ヶ月経ちました
末っ子なのに一番お強くあそばせになられまして 苦笑い
この性格私は好きなんだけど、約1名お気に召さない子がおりまして・・・
絵文字名を入力してください このお方
この子(^_^;)

昨日のお散歩でちょっとショック なことが。。。
相変わらずにちょっかいかけながら散歩するMARINさん
がピタッ(動かない)
 え? 「アンヨがどうかしたん?」と足の裏をチェック
特にどうもない様子

リード引っ張ると動かない ムム…
うーん MARINを抱っこしたら。。。
歩きだしました。え゛?

もう一度MARINさんを地面に下ろす
がピタッ(動かない) ムム…
MARINを抱っこ
歩き出す 猫足

(;-_-) =3 フゥ 原因はMARINさんかいな
えらく嫌われたんもんですなMARINさん
なるべくに近づけないように歩いたら一緒に歩き出しはしたんですが。。。
は意外に凹むからなぁー

でもねーちゃん、ユキお姉ちゃんに同じことしてたんだよ。(若干MARINのがヒドイけど 苦笑
だけどユキは偉いでしょ  にやれてMARINにもやられても凹まないでしょ?
そりゃもう体高&体長をすっかり越えられてしまったけどさ 98666

そういうとこではたくましく?育ってくれて有難うユキ jumee☆thanks3
ユキ~  可愛い顔 してよぉーって言ったら・・・困り顔 汗;
なんで困るの。どんだけ写真 嫌いなんだか 苦笑
可愛い顔?


久々にお散歩公園でユキを攻撃
は膝の上に乗って来て怖いよぉ~ 絵文字名を入力してください

動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) お散歩公園で攻撃




歩いてる時はいつも楽しいね  ねぇちゃん と私を見てくれる
でへっ♪

ユキは今では親子と間違われる(サイズも関係あるのかも)くらい仲良しさん
MARINとも近いうちにそうなる日が来ることを jumee☆faceA80


今日は犬歯(左下)が抜けました
5個目(犬歯)ゲッチュー♪  080526 抜けたとこ


迷った末昨日深夜にMARINのお誕生日にも登録 にこ
今度はサクサクっと進みものの数分で登録完了
365ドックカレンダーの現在登録数 201
結構頑張ってるけど・・・
ユキをお迎えした一昨年はダメだったけど、去年は見事完成(初めて完成したみたい)
皆さん登録しませんかぁ~

別窓 | MARIN | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ふ~ん | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 365ドックカレンダー登録日>>
この記事のコメント
笑える~^^
凛ちゃん、可哀相に・・・高みの見物でも目合わさんとこ!って感じですねi-229
でもMARINちゃん、お遊びでじゃれてるだけで攻撃してる訳じゃないから慣れるしかないのかな?
うちはビリーが疲れている時(ショーから帰って来た後)にノーマンに本気攻撃してたので何度私に鳴かされたことか・・・i-278今はビリーにも余裕が出来たのか全くなくなりました♪
ニッコリユキちゃんかわいいですね~i-176ユキちゃんだけだったら楽そう~☆
2008-05-28 Wed 20:16 | URL | パロミノ #- [内容変更]
MARINちゃん5ヶ月なんだね
ユキ&凛のママさんちに来て3ヶ月と言う事は
生後2ヶ月で来たんですね。
うちはアローもシャピロも3ヶ月の時にうちに来たんです。
パピーの頃の一ヶ月って大きいもんねー
2ヶ月くらいのパピーって
モコモコして可愛いんだろうなー
あー仔犬ちゃんが欲しいv-10

シャピロはうちに来た頃大人しかったのに
途中から急に強くなりました。
MARINちゃんは元気なんだね~e-74
2008-05-30 Fri 09:35 | URL | アローママ #EcU54GSU [内容変更]
コメありがとうございます
v-22パロミノさん
凛はねぇー意外にヘタレさんでi-229
ほんとに慣れるしかないんだけど、それにもうすぐ乳歯が全部抜けるから
今度は遊びで甘噛みしてもそう痛くないはず

ビリー君本気噛みしてたんですねv-405
そりゃパロミノさんがシメないとねv-391
ユキ&凛は女の子だからか?本気噛みは一度もないです。


v-22アローママさん
いらっしゃいませ~e-343
MARINは生後2ヶ月でそれも当日は私のハピバースデーv-315
自分へのプレゼントとあいなったMARINですv-411

ほんとうは3ヶ月親元にいて社会性を身につけてからが一番いいんですねど
やはり一番可愛いe-328時期がこの頃なんですよね。
仔犬ちゃん欲しい病出ちゃいましたか?i-278

MARINは家へ来た夜までは大人しかったんですが、
翌日にはもう今の片鱗が芽を出して来ました。
ミカコさん家では別v-286でこんなに懐かない仔で大丈夫だろうか?
1日で吹っ飛びましたv-408

2008-05-31 Sat 10:00 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
正確には・・・
本気攻撃ではなく本気脅し程度です・・・^^
流石に、本気噛みまではいかないです^^;
せいぜい毛をむしられるくらいi-282
それに、ノーマンがまた大げさくんなのでビリーがイライラしてるとビビッてコソコソするんですi-241
でも今から思うと気が強い者同士じゃないから上手くいってるのかなi-198しかもビリーが偉そうに出来るのは・・・ノーマンだけi-239兄ちゃんは甘いのですi-228
2008-05-31 Sat 21:01 | URL | パロミノ #- [内容変更]
(^_^;)
v-22パロミノさん
本気脅しね。でも毛をむしるのねi-229
それMAIRNの専売特許だわi-278
上の子は下の子に優しいのよねv-411
ハイシーさんとこのミラちゃん状態にならないよう気をつけないとね。

うちも喧嘩はオットセイのように口を大きく開けてガウガウ言うだけで
一度も噛んだことないの。
噛み付きそうな勢いではあるけど、お互い噛まないのよね~v-343
2008-06-01 Sun 20:50 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
すてきな三姉妹
シェルティーが 3わんこもいらっしゃるなんて 羨ましすぎます
しかもそれぞれみんな個性豊かで可愛いなぁ~
さすが長女のユキちゃん 末っ子の面倒見がいいですね
あら?エリーちゃんは12才で・・・ 
ボウ家も同じ 先代のシェルティー ラムはやはり12才でした
うちのママさん シェルティーが忘れられずすずをブリーダーさんとこから
ボウ家はもう シェルティーはなくてはならない存在ですよ

コメントありがとうございました これからもよろしくお願いします


2008-06-03 Tue 16:32 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
いらっしゃいませ~♪
v-22ボウベルズさん
シェルティー3頭、いいでしょi-278 いいでしょe-328
エリーの時から多頭飼いの野望をずぅーーっと抱いていて
去年めでたく2頭飼いに成功v-315 もう夢は達成だった筈なんですがi-229
MARINさんまでお迎えして3頭飼いe-343
すっかりシェルティーの魅力にはまりました。
周りは毎年増えてく我が家を見てビックリされてますi-229

個性豊かですねぇー。ほんとにみんな(4人)性格が違いますね。
ボウ家もすずちゃんは二代目なんですね。
ボーダーも大好きなのでお気に入りにはシェルとボーのHP&ブログが沢山v-411

こちらこそ今後とも宜しくお願いしますm(__)m

2008-06-04 Wed 12:32 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
