シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
すずめ
土曜の午前中はいつも母の買出しにアッシーとなる私
お散歩時は辛うじてやんでいた雨 も買い物が終わる頃には降り出した。

交差点で左折しようと道路の先を見ると 小ぶりなすずめ が羽をバタバタさせてる。
「逃げないと轢かれるよ」と話していたけど、車が近づいても逃げる素振りを見せない。
飛べないのだと分り、ずすめを避けて左折してすぐ車を止めた。

急いで駆け寄ったけど
    ・
    ・
    ・
    ・
轢かれてしまっていた ガーン  それも思いっきり 号泣
後続車・・・あの子に気がつかなかったのかな

左折前に無理やり車を止めて救ってあげてたらと後悔 orz
今日の天気のように気分がどんより jumee☆Feel Depressed4 はぁ かなり凹んだ
ごめんね、助けてあげれなくて 泣き顔


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<重いんだけど… | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 4個目ゲッチュー♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
