シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
3個目ゲッチュー♪
食後、ユキを外に放ってる間MARINさんはお家でフリー
とはいっても私の傍か自分の部屋と行き来しながらおもちゃで遊んでいるんですが・・・
ベットの上でおもちゃを噛んでいると思ってたらガリっと音が聞こえた ムム…
ガリって・・・どこから何を持ってきた?と見てみると。。。

           歯

MARINの比較的大きな歯をゲッチュー
だからよねぇー小さい歯なら気がつく間もなく胃袋の中~ 汗;
3個目ゲッチュー  080523 抜けたとこ


いざ出勤しばし離れ離れ~
お見送り-1  お見送り-2

母曰く、送った後は吠えることなく大人しくなる二人
後追いしない良い子達です


別窓 | MARIN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お散歩 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 食事風景>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
