シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
わんわんスベラン
わんわんスベラン

体重:2.8kg(MARIN) 8.4kg(ユキ) 5.0kg(凛)

パットの毛も切ってあるけど・・・MARINが時々廊下で滑る
最短で配送以来した 『わんわんスベラン』 を昨夜やっと塗る。
土曜の夜注文しすでに25日には届いていたのに憎っくきインフルエンザ!

塗布面として全部で約10.5畳くらいかな?10畳用なので若干足りないけど、
3回目なんでヨシとする。
1Fのトイレが廊下の中央、親の寝室がこれまた中央よりにあるので、
深夜0時をまわってからの作業

ユキ&凛をMARINの部屋(3WANと私の寝室←いまだけ)へ押し込め、
台所→廊下→玄関フロアの順でスポンジ(コテ付き)が乾かないうちに一気塗る。
ひたすらぬりぬりぬり・・・

やっぱり少し足りなかったけどメインの台所と廊下がしっかり塗れたので
寝室のドアを開けるや否や 「出るなよ!」 と一喝。
ここて歩かれたら泣かにゃならん3時間放置で完成
塗り終えたのは25時。はぁー疲れた

    滑らなぁ~い

これでMARINのアンヨも安心勿論、ユキ&凛のアンヨもね

今朝の公園の桜の木
3月29日の桜

明日はだし、来週ですね

別窓 | わんグッズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シャンプーDay♪ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 再度耳セット>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
