シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ズズズズズーーーっ
体重:4.6kg(MARIN) 8.8kg(ユキ) 5.0kg(
ユキが来る前はほんとにお散歩が大嫌いな子でいつも家を出るのに一苦労
そして道中も  「ここの道は嫌っ
ちょっとお散歩を長くしようものなら  「え゛ーまだ先に行くの?行きたくないっ
と踏ん張るユキでした

が来て段々途中での止まる回数が少なくなり、
それでも時々  「二人だけで行ってきて、ユキはお留守番してます
とベットから出て来ないユキを前足を持って引きずり出してお散歩 jumee☆walkdog2 へ連れ出す
これが日課 困り顔

スリムなら 「じゃとデート してくるよ 」 と置いてくんだけど
当時はミカコさんへ報告できない体重の10kgまで増えたユキ(今では8.6kgとスリムに jumee☆peace1
ガンガン歩いて、ドンドン走ってダイエットせなアカン状態なのに置いていくわけがない
出てしまうと  「あはっ楽しいね、ねぇちゃん 」とアイコンタクトするユキ

去年の末(家へ来て2年後)やっとお散歩が楽しくなったようで
家から出るのもすんなり出てくれるようになったのに
出た、出た

       「行ぎだぐな゛ぁーい゛」

MARINで行ってきて、ユキお留守番するから・・・」(-_-メ;)テメ・・・
この間また200g戻ってまだ体重安定してないやろ がんつけ

        行くよっ

リードつけてズズズズズーーーっ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) ズズズズズーーーっ


行きましたよ。抱っこして外へ無理やり出してお散歩 jumee☆walkdog2 へGo
ヒート中でだるい?(そういう子もいるみたいです) んなことないでしょ
あれだけ凛と元気にジャレあってんやしね うしし


今日もオーブがたくさん
080522 オーブたくさん


またのどっちも持って来たいの jumee☆faceA3
2個のボール を交互に咥えては。。。最後には諦めて1個咥えてダッシュ

動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) 欲張り



最後の見上げるお顔が 可愛いかったので

動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) 可愛い



別窓 | ユキ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<食事風景 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | ネット注文>>
この記事のコメント
初めまして!
さむさんのところから来ました!

お散歩マツと同じと書いてあったので
覗きにきました!

ユキちゃんの抵抗は可愛いですよぉ!

マツはリードつけたら観念するんだけど・・

『散歩』とわかったら

隅っこに隠れ鼻にしわ寄せてます。。。

犬=散歩大好きだと思ってたから・・
無言で何気にリードをつける・・

結構大変ですよねぇ!
行くまでに疲れます!!
2008-05-30 Fri 15:27 | URL | 五郎 #- [内容変更]
ようこそ
v-22五郎さん
いらっしゃいませ~e-343
私もさむさんとこでよく拝見して、五郎さんのHPにもちょこちょこお邪魔してました。

いやぁー大抵v-286ってお散歩大好きe-266な子が多いはず
なのになんでかしらね?
五郎さんのコメにv-390v-390とうなずいておりました。
お仲間さんだぁ~とi-229
鼻にしわ寄せて嫌がるの?黒柴のもかちゃんと一緒?v-408

2008-05-31 Sat 10:08 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
