シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
事故の交通整理
プリっ
体重:4.6kg(MARIN) 8.6kg(ユキ) 5.0kg(
今朝の出来事
交差点曲がったら渋滞   この感じは・・・事故ったな ムム…
すぐ若いポリさんが紅白の棒(なんて名前?)持って立ってるのを発見
少し進むと前の車が左車線に続々ウインカー出して入ろうとするので私も入れてもらい
ハザードでお礼 顔文字1(背景黒用)

事故現場は交差点から10m先地点
ポリさん、ポリさん、交差点の近いとこで一車線潰してるのに・・・

     ちゃんと車を誘導せんかいっ!! 怒

「普通左に寄って~」とその紅白棒振って誘導するでしょ! むか
突っ立って車の流れ見てるだけ・・・仕事しろよっ! むか
後続車はみんな近くになって初めて気がついて車線変更しまくってんじゃん jumee☆mad1

軽トラと輸送トラックとの事故みたいだけど…軽トラの運転席結構潰れてたなぁー
夕方届く地元新聞には記事載ってなかったらから大したことなかったのかな?


MARINさん、今の一番のお気に入りはサッカーボール
咥えて持って来るときの尻尾と足の運びが楽しげで可愛い

動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) お気に入り




別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ネット注文 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 伸びたね>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
