シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
お座り
家から出る前にはいつもお座りをさせてお散歩 jumee☆walkdog2 スタート
080518 みんなで

なんか微妙に間があいてる 汗;
そしてご褒美がなくてもお座りが出来るようになったMARINさん

そろそろドックカレンダー用に3WANSのショット撮ってみましょ
080518 3ショット-1 080518 3ショット-2

MARINの隣だとすぐ逃げてしまう
入れ替えて
うーん、ムム… 難しい


動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) お庭にて一人暴走族


ユキは日陰でとばっちりくわないように非難してますね


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<伸びたね | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 耳よせ>>
この記事のコメント
こんにちは
先日は、遊びに来ていただいて、ありがとうございます(^^)

MARINちゃん、元気に走り回ってますねぇ
お庭があって、うらやましいです
3頭を写真に撮る時、微妙に距離が開いちゃうって事ありますよね
うちでも、苦労してます(^^;;

↓お耳セット、頑張ってますねぇ
私もなかなかブリーダーさんの所に、通えなかったので自力でセットしてましたよ
3頭めにもなると、寄せてもすぐ取れちゃうんですよね
頑張ってくださいね(^^)
2008-05-25 Sun 17:18 | URL | りの #mQop/nM. [内容変更]
いらっしゃいませ~♪
◆りのさん
遊びに来ていただいて有難うございますv-411

MARINは元気過ぎてねぇーi-229
お庭は母が花壇をめい一杯作ったので走りずらそうですv-356

ユキと凛だけはいいんですけど、どうもまだ凛とMARINの関係が・・・
りのさんも苦労してるんですねi-229

お耳セットなかなか難しいです。
ユキは途中断念して片耳は立耳ですが、凛はいちお成功かな?
MARINさんも挫けず頑張ってみますv-411

2008-05-25 Sun 22:58 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
