シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
危ないあぶない
体重:4.4kg(MARIN) 8.8kg(ユキ) 5.0kg(
まだまだ二人の怪しいじゃれ合い続く・・・
ゲートで離れても普段ならゲート前でこちらを激見するか小躍りしてるユキ
姿を見せないと思ったらの方見て尻尾フリフリ
隔離しても…


ご飯にありつくまで我慢出来ないユキ
動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) 小躍りユキ



今日はのワクチン を打ちに行かなきゃとお散歩を短めで
8時ちょいには終わらせて。。。
ついつい時間オーバー気味になったので急いでユキMARINの足を洗いつつ

ん゛? 待てよ。

確か 妊娠中や授乳中の犬はワクチン接種は避けないといけない
ってあったけどヒート中は?
確認、確認
  ・
  ・
  ・
「特に、発情中やその前後のメス犬、妊娠中の犬、授乳中の犬は接種を避けてください。
 妊娠中のワクチン接種は早産や流産を引き起こすこともあります。」



          ダメじゃん! ガビーン


ε-(;-ω-`A) 危ないあぶない
来月まで延期~
またあの院長になんか言われるかな
は来月受けたら翌年のワクチン はお休みさせる予定

【正しいワクチネーション】の普及はほど遠い。
全国で7病院 だけ。
近場では 福岡の エンゼルペットクリニックさん ではすすめられています。
フードで御世話になっている るしあんさん のところも勉強になります。
さすがに全く受けないってのも勇気がないので 焦る3 とりあえず2年置き→3年置き


別窓 | 予防 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お庭放牧 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | おNewパンツ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
