シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
食べれんちゅーに
MARINさん、お皿にお水がなくなった時もですが、ご飯がなくなった時も しばらくずーっと
舐め倒した挙句にお皿をガジガジ齧り出します

動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) 080516 ペロペロ・・・ガジガジ


小石、砂、木の枝・・・な~んでもこいのMARINさんですが、さすがにこれは食べれないですよ 98666


サッカーボール 投げ、ユキはどうも投げたボールが怖い模様
MARINさんは?最初から平気です jumee☆faceA6
大物MARINさん jumee☆loud laugh3
やっぱ超ビビリユキやね 困り顔 ユキのために買った やのに・・・
は・・・咥えれないのん jumee☆faceA75  音が怖いのん 絵文字名を入力してください

動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) 080516 サッカーボール大好き♪(ピィーピィー煩いので音はなし)



スポンサーサイト

別窓 | MARIN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おNewパンツ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | お出迎え♪>>
この記事のコメント
MARINちゃん、やんちゃな感じがヒシヒシと伝わってきます^^
ビリーも水が無くなったら器をカジって催促しますよ~!
MARINちゃんも、4ヶ月も過ぎた事だし、そろそろ厳しく躾けていかないと不良少女になっちゃうんじゃない?i-278
姉ちゃん達はやさしそうだし^^;凛ちゃん、すでに負けてそうですしね・・・i-183
2008-05-23 Fri 01:24 | URL | パロミノ #- [内容変更]
◆パロミノさん
えぇ、かなりのやんちゃ娘ですi-229
やんちゃ過ぎて膝の皿ズラした子ですv-390

ビリー君も催促はカジカジなんですね。
ユキの催促は冷蔵庫を見上げて私の顔を見るを交互にします。
中にお水が入っているのがわかってるの。
凛は。。。お皿を舐めてるだけかな?

そうよねぇー厳しくね、厳しく
比較的良い子なので今まであまり怒ってないのよねぇー
拾い喰いと車追いを叱る程度

ユキも凛もMARINには最初からタジタジi-229
2008-05-24 Sat 09:58 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
