シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
今朝も
体重:4.4kg(MARIN) 8.8kg(ユキ) 5.0kg(
昨日に引き続き今朝もユキが怪しい動き

動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) お誘い2


時々尻尾とクイッとよける。
ユキは4回目のヒートで初めてこんな姿を見せた。
は2回目で・・・の方がおませさんなのね ぷぷ
MARINと二人にしてもユキはこんな事しないのよねぇ~


まみれ防御策改良しました
080516 舌ちょろっ 080516 テケテケ
どうも左右に動きたいMARINさん、以前の形にしても時にはまわりこんでウロウロ
台所でのトイレでもするようになったのでトイレトレーがおトイレだと認識はしている。
ならば方向が変わっても大丈夫なはず・・・ファイト

ちょっと不安なものがあったけど…トイレの向きを思い切って変えてみた。
正解
まみれ被害減少(それでも減少なのよね 汗;



別窓 | ユキ&凛 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お出迎え♪ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | |||(-_-;)||||||>>
この記事のコメント
あらら・・・
ユキ&凛、2匹で誘い合ってても、ラチがあきませんね~^^;
でも、女の子ってこんな感じなんですね~面白い^^
けど、ストレスにはならないのかな~?
MARINちゃんは、何の遊び~?私もまぜて~♪ってとこでしょうか?^^;
2008-05-23 Fri 01:15 | URL | パロミノ #- [内容変更]
(^_^;)
◆パロミノさん
普通の遊びの誘い方と違うので笑ってしまいますi-229
お尻をプリっe-266くいっe-266

男の子と女の子ならかなりのストレスになると思うけれど
女の子同士なんで大丈夫じゃないかと…
どうやら二人とも重いタイプじゃないみたいなので、
食欲減退することもないしv-218

2008-05-24 Sat 09:39 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
