シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
とうとう

MARINさん完全にの体高越えてますね 汗;
080515 まだぁ~?
4ヶ月の時以来ちゃんと測ってないけど…多分体長も越えてる

動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) ユキのリードを咥えて歩くことしないのよねぇ~。なんでかな?

はとても迷惑そう
これをやりだすと更に耳を攻撃して「キャン!」とが泣かされる

    やめぇ~い!MARIN

ボデー(深い毛で保護)はいいけど、お耳&尻尾&アンヨはやめてね jumee☆faceA80
あなたの歯はまだまだとても痛いの

動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) ユキもだけど、MARINもペットボトルから直接飲むのが大好き


これ、は出来ないの ぷぷ



別窓 | MARIN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<|||(-_-;)|||||| | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | ひくどぉーー>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
