シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ひくどぉーー
仕事終わって即行帰る途中
かなり交通量の多い道路で フラーっ とスクーターが追い越し車線に寄って来た ムム…
そのまま走ると思いきや更に前を横切るスクーター !!
クラクション思いっきり鳴らして急ブレーキ 思いっきし睨みつけた ε-(=`ω´=)凸テメェ!!
そ知らぬ顔して右折(ファミレスに入ろうとしている)を待つ20代前半のお姉ぇちゃん


            「ひくどぉーー」 がんつけ


心の声は

   「おんどりゃー我、なにさらすねん!」 (まーお下品)


上り坂になってるためほぼ加速し終えたくらいやったので冷や冷やもん
車線変更するのに全く後続車を見てない彼女
そんな運転の仕方してたらいつか大事故起こすよ。
車同士ならまだしもスクーターでやったらヘタしたら死ぬでっ
事故ったらこっちが迷惑やん、折角ゴールドやのに。。。


別窓 | 自分 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とうとう | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 期間限定?>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
