シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
期間限定?
体重:4.4kg(MARIN) 8.8kg(ユキ) 5.0kg(
朝起きてしょっぱなからユキが変です。
に遊びを誘っているんだけど、いつもの誘い方と違う ムム…
それに起きぬけにこんな事は未だかつてない。
この動画 撮る1分位前からやらやり始めて、 取りに行ったら止めるかな?
と思ったけどまだ続けてくれました。 ちょっと長いですが・・・

動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) お誘い


尻尾をお尻からよけてしてるし、なんか誘ってるっぽい
って・・・


        も女の子やん! 


        でもっても今ヒート中やん


ユキ・・・

まっ今だけ期間限定のじゃれ方でしょうが。。。


別窓 | ユキ&凛 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひくどぉーー | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | いつもの生活>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
