シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
いつもの生活
帰るとすぐに首輪をつけお散歩 jumee☆walkdog2 準備

絵文字名を入力してください 私の着替えを待つ3WANS
080514 着替え待ち

今回新たに買ったペットゲート(3個目)・・・既にMARINが齧ってる


jumee☆walkdog2 スタート
三人仲良くクンクン…情報収集
また3WANSでお散歩出来て良かったぁ~

動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) お散歩



動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) 元気に陸橋上り



ブログ書いてたらWおパンツトリオは 98666
080514 おしりあい

珍しいヘソ天姿が撮れました きゃー! (うちの子はみんなヘソ天をあまりしないの)
080514 ヘソ天


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<期間限定? | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | も一つ乳歯Get!>>
この記事のコメント
わ~
ゲートの向こうの3匹、個性的すぎて同じ犬種に見えないですね~i-278
どの子がシェルティー?i-229今更ながら、みんなカラーが違うんですね!後はバイブルーとバイブラックi-198揃える?i-235
MARINちゃん、お散歩楽しそう♪先頭切って歩いちゃって!生意気盛りですねi-176
でも最後はヘソ天なのが、お子ちゃまですよねi-236
2008-05-17 Sat 22:17 | URL | パロミノ #- [内容変更]
そうですねぇ~
◆パロミノさんへ
凛は仔犬みたいにちっこいし、MAIRNのカラーはこちらではかなり珍しい
毛色なんですよ。
トライでさえ見ないくらいですからi-229
実際エリーを飼ってた頃は恥ずかしながらセーブルした知りませんでした。
エリーのブリーダーさんはセーブルOnlyでしたしね。

バイブルーとバイブラック?
いやいやもうこれ以上はムリですわi-229
うちは3頭がMax.
お散歩してくれる人がいれば可能かもしれませんが、一人ではね。
経済的にも・・・

うちはヘソ天は仔犬期限定みたいだけど、読み逃げv-436している色んなブログでは
大きくなってもヘソ天してる子多いですよね。
ヘソ天可愛いから好きなんだけどなぁ~
2008-05-18 Sun 09:55 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
