シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
凛ちん☆8歳 (≧∇≦)キャー♪
  
  
12月17日はの8回目のお誕生日


去年からケーキは la_queue(ラ・キュ)さん に依頼
10/22の時点で 配達× マジですか マジですか マジですか
ダメ元で問合せたら快諾!ありがとうなんだけどぉー
今回の完成度はちょっと残念
20141217 愛犬の似顔絵立体モチーフケーキ♪【凛】
なんか眉辺りがおじいちゃんぽくって
ユキは今年も完成度高かったんだけどなぁ~
来年リベンジじゃ



気を取り直して
20141217 祝8歳☆凛
凛ちん おめでとちゃ~ん♪



禁断のチュ~①
禁断のチュ~②
モテモテやなぁ~ 凛ちん


こっちにもチュ~♪
こっちはダメぇー


まだでちゅかねぇー
もうちょっと 待っとくれ


全員不満顔(;^_^A
ハイ!撮影会終了



それぞれ取分けてこんな感じに
お誕生日ディナー
ケーキ、生馬肉、缶詰、ドライフード数粒、ハツラツ美腎臓、ラメール
コセクイン、ベジタブルエンザイム、ベジタブルサポート


待って!


たんと召し上がれぇ~
動画  20141217 祝☆8歳 共食いVer. (音声あり)顔から舐めて早々と表情わかんねぇー
MARINは相変わらずバキュームで速攻なくなるね


この一年も健康で過ごせますよぉ~に
来年もまたお祝いしようね



別窓 | お誕生日 | コメント:2 |
<<MARIN☆7歳 v(≧∇≦)v | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | MARIN膀胱炎治療⑥ >>
この記事のコメント
かなりのお久しぶりです~

凛ちゃん、8歳のお誕生日おめでとう
つきは、22日にとうとう二ケタの10歳になりました
誕生日の二日前に、急に調子が悪くなって、病院へ
循環器系が悪いらしく、血流不良で心臓の薬と気管拡張剤の薬を飲まないといけなくなりました(+o+)
まさか、メイが心臓の薬を飲み始めた年齢よりも早く飲み始めるようになるとは、思いもしなかったよ

娘であるキアラとの別れも、少なかれストレスや心労もあったのかな
でも、今はいつものように元気に走り回ってます

今年はシェルティズ以来の3ワンズで迎える、年末年始となりました

来年はどんな年になるんだろう・・・

今年もあと3日
今年一年、お世話になりました
来年も、ワンズともどもよろしくお願いします
来年は、凛ちゃん、MARINちゃん、ユキちゃんに会えるといいな~
2014-12-28 Sun 17:29 | URL | メイの母 #- [内容変更]
Re: メイの母さん
ありがとぉ~e-343
見た目は幼くても8歳で人に換算すると48歳なんよねーi-229

ブログに訪問するのが遅くなってつきちゃんの訃報を知ったのが
荼毘にふされた後でごめんねママv-409
あんなに賑やかやったのにコリーのおはぎ姉妹だけになって寂しいね。
2015-01-18 Sun 22:30 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
