シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
MARIN 3ヶ月♪
ベットの向き

体重:2.8kg(MARIN) 8.6kg(ユキ) 5.0kg(凛)
体高:27.2cm(多分)←どう測れば正確に測れるのかな?難しい

今日でMARINは3ヶ月経った。
おもちゃを咥えては必ずダイビングしてベットへ入り込むMARINさん
台所においてあるでかいベットの向きが当初と変わっているのにはワケがある。
ユキを追いかけてピャンピャン跳びながら行くのでテーブルの棒に頭がガンガン当たる。
さぞかし痛いだろうと思うけど、平気な顔してユキを追い続ける
おバカちゃんになっては困るので向きを変えた。

食事は相変わらずガツガツお食べになる。
ユキ達がダイエット中なので彼女が一番量は多いのに…一番早く食べ終わる
なんとかお座りさせ、待てをかけて食べれるようにはなったが・・・
なりはしたが・・・まず体を一端捕まえないとそれも難しい

食器に顔をぶつけてくるのでユキや凛のようにはできていない。
おトイレ成功のご褒美もまぁー むさぼり付く と表現したらいいかな? ガツガツガツ・・・
どうやって教えて行けばよいのかしらねぇー。

ふと後ろを見るとみんな
3/26 MARIN 寝姿

3/26 ユキ&凛 寝姿


熱が下がって2日経ったので本日からマスク着用で職場復帰♪

別窓 | MARIN | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<再度耳セット | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 暇だぁ~>>
この記事のコメント
おめでとう
ブログ開設おめでとう♪
待ってました~

体重は、まだまだ気にしなくてよいので
コロコロにお互いしましょうね(爆)
マックは2.9キロジャックは3.1キロなので
MARINちゃんも大丈夫よ~
月齢に比例だから
3キロ前後は安心の範囲内よ

食欲は・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
鼻先にフードを持って行って
おすわりさせてコマンドかけてみては?
ジャックはこの方法で
練習中ですよ

インフルエンザお大事にね

2008-03-28 Fri 00:01 | URL | ミカコ #- [内容変更]
ブログ開設おめでとう!!

これからはいつでもユキちゃん、凛ちゃん、MARINちゃんに会えるのね~♪

ところでインフルエンザだったんですか?
大変でしたね。
ゆっくり休養できたかしら?
無理せず頑張って下さいね!
2008-03-28 Fri 09:02 | URL | hiromi #mQop/nM. [内容変更]
ブログ開設おめでとうございます
初めまして マイロ母と申します
hamaさんのブログでは 可愛いユキちゃん凛ちゃんのお顔を よく拝見していました
これからはちょくちょくおじゃまさせて頂きます
MARINちゃんと我が家の 新顔塁と同じ位なので これからのブログアップ楽しみにしています
2008-03-28 Fri 09:46 | URL | マイロ母 #- [内容変更]
v-308 待ってました~ v-315
(お尻を叩いた甲斐がありましたv-411 な~んてv-222
食欲旺盛&やんちゃ炸裂のMARINちゃん、弓形の左眉もカワイ~イv-398
これからは、ユキちゃん&凛ちゃんの様子も沢山知ることが出来そうで楽しみにしてますv-438
まずは、ママさんの体調完全復活v-91してくださいね~v-422
2008-03-28 Fri 22:07 | URL | Bun #fjs9xm06 [内容変更]
おめっとうさん!!
わーい!!ついにブログを開設したんだ、待ってたよ。(君の始めてのブログだ、使った事ないけど絵文字で感想をと思ったが・・・一覧は出てくるのにコメントには出てこない。使い方が悪いのか、そんなもんなのかわかりません。今度家に行くから伝授願う!!)
ユキちゃんの寝姿可愛いねー徳山動物園のマレーグマが”黒ボール”って技を持っているんだけど、そっくりです。結膜炎も無事完治したので来月にでもそっちに行きます。
楽しみにしてるから、待っててねー!!
2008-03-29 Sat 21:55 | URL | AKI #- [内容変更]
◆ミカコさん
それがですねー。食べ物に関してはすっごい飛びつきようでi-229難しいんです。
ユキの場合はミカコさんの方法で覚えたんですけどね。
ユキも食い意地は張っているけど、MARINさん凄まじいんですv-12
凛はユキの食事のときのお座りを見せてたら教えなくてもお座りしてくれるようになったんです。(ラッキー)
凛は良くも悪くもユキのまねっ子です。


◆hiromiさん
いつも読み逃げばかりしてる私ですが今後共宜しくお願いしますv-436
ブログ作りはお迎えしてからでいいかな?と甘く考えてたら大変でしたv-356
今でもよくわかってませ~ん。
ご心配かけましたインフルエンザはほぼ完治です。


◆マイロ母さん
ありがとうございます<m(__)m>
ブログは作っていらっしゃらないのかな?
You作っちゃいなよ(ジャニーさん風に…)
塁ちゃんe-266が見たいなv-414


◆Bunさん
ほんとにね。
今回はミカコさんとBunさんにかなりお尻をひっぱたかれましたねi-229
根負けって感じです。
Doriちゃんみたいにv-347マリーさん似に成長してくれるといいのだけど…
今のところはv-347マリーさん似のMARINですe-266


◆Akiさん
ごめんね。すっごく連絡遅くなっちまって…

ブログの皆さんへ「お知らせしなきゃっ」回ってたので…
だってすっごい時間かかるんだもの(言い訳~v-391

ユキの時もだし、凛の時もちっちゃい頃に遊びに来てくれたもんね。
先週インフルエンザにかかってなければ今日が明日周南のディスク大会に行く予定やったから連絡入れようと思ってたのよ。

結膜炎長かったね。完治して良かったよ。
私も週末ならいつでもi-206
早くしないと大きくなっちゃうぞぉ~v-391
2008-03-29 Sat 23:45 | URL | ユキ&凛のママ #Jh0gB2N. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
