シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
MARIN膀胱炎治療⑤
  
さっ!今日も張り切ってA病院へ行くでファイト

どぉーしても車なん?
残念やけど、歩いていける距離やないねん

覚悟決めなな
そこまで気合い入れんでも


信号止まったら立ち上がる事も少なくなって
悟る子
こうやって落ち着いて寝てる姿が増えてきた


A病院の診察時間は9時からなのに
9時10分時点で満車ガビーン マジっすか

約35台駐車スペースあるのにどゆ事
軽四スペースが1台空。キューブならギリ大丈夫っしょ
待合室も・・・満員御礼落ち込み だよねぇー羆


外のペンチで待つ事に
暫くして目の前の車が出て行ったのでチェ~ンジ

外でも同じくペンチに半分身を寄せる子
半分隠れてる



不審車じゃないかと怪しむ黒い子
不審車発見?
姉ちゃんの車ですが何か


でもお外の方がMARINには良かったみたいで
こんな良い表情の写真が撮れたぁ~きゃー!
待機中
ぜーったい 待合室じゃ撮れんな


今回も2時間待ちで診察室へ
MARINの細胞の塊は若干出てはいるものの正常な量
もう2週間分(7回分)お薬飲ませ、11月半ばに再検査

ユキは健診時にCRPに異常値(0.9mg/dl)が出てたのでリベンジ
20141004 CRP数値【Y】
結果は0.4mg/dlと正常値
これで暫く病院とはお別れ


帰宅途中のお疲れちゃんなMARINさんjumee☆camera1bjumee☆camera2b
寝顔
可愛い寝顔


本日の精算
20141004 診療明細書【MARIN】
20141004 診療明細書【ユキ】


報告が遅れましたが
レオ&幸のママからの贈り物
ピーチママからの贈り物
レオ&幸のママ、ピーチママ 気を遣わせてしまいごめんなさいね
そして・・ありがとう


別窓 | 【膀胱炎】 | コメント:0 |
<<ユキ☆9歳O(≧▽≦)O | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | MARIN膀胱炎治療④>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
