シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
MARIN膀胱炎治療④
  
2週間ぶりのA病院なので半端ない緊張っぷり
ど緊張なMARINさん


安全地帯をゲットするも
神経ピリリなMARIN

何度呼んでもすぐに一瞬振り向き警戒モードへ
ねぇ、ねぇ こっち向いて

リードでチョイチョイしても直ぐ
超、警戒中


待つ事約2時間 呼ばれて診察室へ
きっと細胞の塊は消滅してる筈ファイト



甘かった落ち込み
前回より減ってるものの、まだ出過ぎjumee☆chi1a
もう2週間分(7回分)同じお薬飲んで再検査

今日の検査結果は
20140920 尿比重数値【M】
問題ナシ


帰りの車内では
あ゛ぁー 疲れたぁー
何か・・一気に 老けたな 
2時間も緊張してたらそりゃ疲れるわな羆 お疲れちゃん


本日の精算
20140920 診療明細書【MARIN】


やっぱ30分弱であれば車酔いしませんねー
苦節7年嬉し泣き
更なる進歩を期待
がんばっ MARIN


別窓 | 【膀胱炎】 | コメント:0 |
<<MARIN膀胱炎治療⑤ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | MARIN膀胱炎治療③>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
