シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ユキ 健診、MARIN尿検査
  

定期健康診断(1ヶ月遅れ)のユキ

そして
オフ会前辺りからアンモニア臭がきつく なってたMARINさん
今回は珍しいコンビでA病院へ
あっ!凛ちんは初めての “ぼっちのお留守番” かもぉー



まずはユキの健診結果から
20140823 血液検査結果【ユキ】
CRP数値が炎症ありの判定(1ヶ月後再検査要)
それ以外は特に問題なし


問題はレントゲン
20140823 レントゲン_心臓【ユキ】
20140823 レントゲン_背骨①【ユキ】
20140823 レントゲン_背骨②【ユキ】
去年との比較_背骨【ユキ】
背骨の 湾曲化進行 してた落ち込み

どうしたコセクインっ 効き目ないじゃんかよぉーjumee☆chi1a
処方としては半錠でいいんだけど…やっぱ1錠に変更
サプリだからいいっしょ


今回からエコー検査も追加
胆泥が若干溜まり 卵巣に液状成分が溜まってるぽい・・・

ガーン ガーン ガーン 卵胞嚢腫疑惑マジですか マジですか マジですか (要観察)

ヤダなぁー 何でもないといいんだけど…



MARINさん



細菌感染で 膀胱炎 確定ーっ!

オーグメチンを1週間(朝晩1錠ずつ)処方
お薬(オーグメチン)

20140823 尿比重数値【Y&M】
二人共比重が(結構毎回)低く
ユキは基準値からかなり外れてるしぃ
腎機能低下を調べる為、外部検査へ
なのに
指示遅れでチッコは 捨てられてたぁーっ!二度手間


本日の精算
20140823 診療明細書【ユキ】
20140823 診療明細書【MARIN】



最後におまけ
剃られたポンポン


別窓 | 予防 | コメント:0 |
<<MARIN膀胱炎治療② | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | シェルオフ強行>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
