シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
K病院へ
  
年に2回 行かねばならぬK病院
フィラリアの薬を処方して貰うため行ってきます。

私も気乗りしないがこの方腟究
この世の終わり
もっと気乗りしない



お、降りますっ
と、訴えておりますが 却下!


MARINが幅をきかせ凛ちん身体半分出ちゃてる
ちぇまいんですけどぉー



もはや後ろ足のみ入って箱乗り状態羆
箱乗り状態な凛



院長の例の猫撫で声を三度聞かされ、私・・堪えた
そして一番耐えたのはjumee☆faceA117 jumee☆faceA117 jumee☆faceA117 我が娘達
よく頑張った



院長から  錠剤チュアブルタイプ へ変更したいとの相談
まぁミルベマイシンではあるので了承した
ミルベマイシン(チュアブルタイプ)



往復計80分のドライブでしたが
危うさはあったものの
MARINさん、ノーリバース
29日は大丈夫・・かな



本日の精算
20140426診療明細書【3WANS】 


別窓 | 予防 | コメント:4 |
<<2014年☆春 花陰シェルオフ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | フード酸化って・・怖っ!>>
この記事のコメント
我が家もフィラリアの薬をもらいに行かんといけんな~
検査は4匹とも3月に終わらせてるけど、薬だけはまだもらってないです
5月中にはもらわなくては・・・

ノーリバースで良かったね
我が家も、この前鹿野のSAのドッグランへ行ったんだけど、片道約二時間、往復ともリバースちゃん無しだったよ(#^^#)
人間様の酔い止めを飲ませてたのが効果あったのか?
高速道路での移動だったからなのか?
往復ノーリバースは初めてかも
2014-04-29 Tue 16:38 | URL | メイの母 #- [内容変更]
こんばんは~
春陽とパティの母です♪
今日はオフ会楽しかったです
シェルまみれで癒されました~

お土産もありがとうございました!

また来年お会いしましょう~



2014-04-29 Tue 21:57 | URL | ですけえ #- [内容変更]
Re: メイの母さんへ
蚊が出始めて1ヶ月後に飲ませれば駆除できるから
急がんでも5月後半までに貰っとけば大丈夫よv-392
すごぉ~いv-405 進歩じゃんi-1992時間のドライブでのリバースとはv-424v-405
MARINは片道40分はノーリバースだけどやつぱ1時間になるとダメ
一体いつになったら酔わなくなるんだろv-390
2014-05-06 Tue 22:20 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
Re: ですけえさんへ
いらっしゃぁ~いe-343
ブラウザの問題でアップデート出来るまでネット使うの怖くてv-404
やっとv-356オフ会の記事アップ出来ました
たまぁ~に読み逃げしててパティちゃんの女王っぷりは
知ってはいたんだけど、あそこまで拒否られるとは思ってなくてi-229
女の子であんなにモフモフな子そうそういないのよねぇー
だからギューっv-343てしたかったんだけど…v-406
次回は頑張るっi-199v-220

2014-05-06 Tue 22:25 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
