シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
凛のおパンツ
Newおパンツ

やっと専用のおパンツ購入
きゃー! かわいいなぁ~

ユキにはパッツンパッツンで小さめだった5号を代用してたけど、
胴回りはブカブカやったし紐も長すぎて。。。
もうサイズは変わんないしね にこ


別窓 | わんグッズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<朝から・・・(ノ_-;)ハア… | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 健診結果>>
この記事のコメント
凛ちゃん、可愛いな~i-185ピンクのパンツよく似合ってますよ!
この間のパンツも可愛かったけどi-194
でも、女の子はこれがあるから大変そうだな・・・
2008-05-17 Sat 22:21 | URL | パロミノ #- [内容変更]
(*^m^*) ムフッ
◆パロミノさんへ
可愛ええでしょi-184でしょi-184e-328
お店でパッケージに入ってたの見たときはなんかあんまし可愛くないかな?
と思ったけど、種類がなかったのでコレにしたんだけど…
はかせたら似合ってたe-343
きっとモデルがいいからだわっv-391(親ばか炸裂でv-436

ユキもダイエットが成功したので5号も以前程パツンパツンではなくなったけど
サスペンダーがギリギリ。

男の子は室内でのおトイレが大変じゃない?
周りの男の子にかなり気をつかうけど、年に2回だしね。
2008-05-18 Sun 09:42 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
