シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
凛 膀胱炎治療②
  
処方薬の効果チェックの為、チッコ待ちだけど
しやしねぇーjumee☆chi1a (朝以外は室内でするのに…何故じゃ
ならば
お外へ連れ出し空き容器(レトルトご飯)を片手に
「チッチ チッチ」の音頭



背後からズボっ!いやんっ
チッコGet!
着いたら起ちてん
ハイハイ 寝ときぃ~


検査結果は良好!細菌激減
しかし、基本2週間投与なので残り6日分処方され
次回の診察は1ヶ月後


MARINさんの外部検査結果は
UPCが 0.03(0.2以下正常)で問題なぁーしjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
とりあえず腎疾患の疑いが晴れたものの
尿比重の数値は低いので
“要観察”


ご褒美っちょーらい♪.
結果良かったしご褒美のボーロあげちゃうぞっ 


本日の精算
20140322 診療明細書【凛】 


別窓 | 【膀胱炎】 | コメント:0 |
<<フード酸化って・・怖っ! | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 恒例のW健診>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
