シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
凛ちん☆7歳 O(≧▽≦)O
  
 凛ちん

7歳のお誕生日
おめでとぉーっO(≧∇≦)O




完成度に惚れ込み今回も la_queue(ラ・キュ)さん へ

例のクール便の一件 があったからか?
段ボールにはクドイくらいに宅配業者へメッセージのオンパレード
箱の至るところにシールが貼ってあった
クドイくらいの宅配業者へのメッセージ

残念ながら今回は “肉球リボン” ではなく “ハートのリボン”
梱包状態


今回も素晴らしい作品っきゃー!
愛犬の似顔絵立体モチーフケーキ♪わん1頭のせ_凛
(≧∇≦) かわうぃうぃーっ (≧∇≦)



ではいつもの記念撮影をお願いね
20131217 祝7歳☆凛


この可愛い子は
誰でちゅか?
食べたいでちゅ・・
まぁ~だだよ


み・見なければ…
いいんだ…
限界でちゅ!
だめぇーっ
ふぅー あぶない 危ない


あらまっ!シビレ切らして毛布をホリホリ
ユキMARINで追いかけっこが始まった

動画 毛布をホリホリ&追いかけっこ(音声あり)

最後にはイジケ虫はいっちゃった
イジイジ



おまたせ豪華ディナーをどうぞご堪能くださいましぃ~

動画 20131217 祝☆7歳 共食い Ver. (音声あり)

やはりお嬢様気質 食べ方もお上品ですねぇ~
徐々に顔がなくなってく
今回も洗わなくてもいい位に綺麗に舐め倒してる



とうとう凛もシニア期突入してしまった
んにゃ まだまだこれからよ! ねっ凛ちん


別窓 | お誕生日 | コメント:0 |
<<MARIN☆6歳 (゚-^*) | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 2014年度365カレンダー >>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
