シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ユキ☆8歳v(≧∇≦)v
  
祝8歳☆はぴばっ  ユキぃ~ 


今回いつものお店でのハロウィンVer.のケーキが早々に売り切れてしまった

他を探してみた。。。あるじゃなぁ~い!
今年は la_queue(ラ・キュ)さん にお願いしました


宅配業者への手書きのメッセージが暖かいでしょ?
こういう気配りって素敵
宅配業者への手書きのメッセージ

そして透明の箱に肉球のリボンに添えてあったカード
肉球リボン&カード
大好物が肉球だって知ってたのかしらん


これ見た途端、MARINのもお願いする事に決定
愛犬の似顔絵立体モチーフケーキ♪わん1頭のせ_ユキ
ぶち(めっちゃ)可愛ぃーーっ きゃー!
実物より可愛く出来てるかもしんない


祝8歳☆ユキ


主役はなのに殆どの写真にフレームinするMARINさん
コマンドもユキにしかかけてなのに
二人でお座り
うまそぉ~♪
長げーよ
もう、写真はよくね?


あらぁ~v ユキをプレゼントしてくれるの?
逆だろっ(-_-メ) 
ブラックユキ出ちゃった
この後、リボンを付け直そうとしたらもう二度とさせてくれんかった



今年はお昼を豪華にしてみましたぁ~
ケーキ+いつものヨーグルト(LB81)をトッピング

動画20131021 祝☆8歳 共食い ユキVer. (音声あり)

真っ先に鼻をパクっといったけど、本体は最後のお楽しみにしてますね
それもかなり頬張って食べてるしぃー
美味しかったんでしょうね、みんな空になったお皿を何度も舐めてる
また12月に食べれるからね凛ちん


早いもんだねぇ~ もう8歳だなんて…
あと10年ファイト 一緒にお祝いしようね ユキ




別窓 | お誕生日 | コメント:8 |
<<2014年度365カレンダー | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 瓜実条虫>>
この記事のコメント
遅くなったけど
v-238ユキちゃん8才のお誕生日おめでと~v-424v-411v-315

夕べ、カレンダー見て
あっユキ凛MARINちゃんの日だっ!
どの子の誕生日だっけ~♪って思ってたんだよ!
けど、パソコン開けず 寝ちゃってwww
コメ遅くなってごめんねv-421

美味しそうなケーキだね♪
立体モチーフケーキ、ホントぶち似とるーv-426
3わんいつまでも仲良く、そうそうまた来年もいっしょにお祝いじゃね♪

うちの幸くんとも今度のオフ会では初対面してねv-407

最後にユキちゃん、本当におめでとう!
2013-10-22 Tue 04:22 | URL | レオママ #- [内容変更]
ご無沙汰してま~す(^-^)/
ユキちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
もう8歳なんて早いよね(>_<)
ノーマンも、次はもう8歳だよ!信じられない(´Д`)
今年は違う所のケーキだったんだね、私も今年そこのケーキにしてみようかな(^o^)v
凜ちゃんもマリンさんも元気そうやね(*^^*)
ユキちゃん、この1年も健康で楽しく過ごしてね♪

追伸
結局まだパソコン買ってない(-_-;)
2013-10-23 Wed 21:21 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
No title
おひさっ(^^;
ユキちゃん お誕生日おめでとう♪
元気な時間がゆっくりゆっくり過ぎて欲しいね

(ケーキ、似てる~!細かい!作りが凄~い!と感動し、
 これを食べちゃなんて勿体ないな~と思いながら
 共食いシーンを見て笑っちゃった(^^; あっぱれユキちゃん)
2013-10-31 Thu 21:18 | URL | Bun #fjs9xm06 [内容変更]
No title
とってもお久しぶりです
そして、
ユキちゃん
とっても遅くなったけど、8歳のお誕生日、おめでとう~♪
いつもながら、とっても素敵なバースデーケーキだね
おいしそ~

↓の虫さん
発見したときは、びっくりだったじゃろ~
我が家は、どの子も一度も見たことはないけど、フレアが一度虫下しを飲んだ時は、虫が出てこないか、ドキドキもんだったよ(^.^)

2013-11-02 Sat 17:40 | URL | メイの母 #BIkMCPuE [内容変更]
Re: レオママさんへ
お返事がこんなに遅くなってごめんなさいっv-436
家に帰ってからパソコン開ける気が失せてしまってて…
パソコンのメールもすごい件数になってたv-393

ユキへお祝いありがとv-411
いつものお店は注文遅れてダメだったんだけど
思いもかけずいいお仕事するお店に出会えてラッキーe-343

幸くん、レオママの大事な息子になったのねv-410
レオくんの弟分だからきっとママ思いの子になるに違いないi-199
オフ会で幸くんに会えるの楽しみだぁーv-392
2013-12-15 Sun 23:32 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
Re: パロミノさんへ
お返事がこんなに遅くなってごめんなさいっv-436
家に帰ってからパソコン開ける気が失せてしまってて…
パソコンのメールもすごい件数になってたv-393

ユキへお祝いありがとv-411
そうよねぇー ノーマンも8歳だもんね。早いよねv-390
このお店お勧めよv-426 凛とMARINもお願いしちゃったv-392
多分来年もこのお店にしちゃうかも

v-405パソコン買い換えてないんだ。
で、ブログフリーズしたまんまなのか?i-278
人の事言えんなi-229 同じくフリーズ中っす
2013-12-15 Sun 23:36 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
Re: Bunさんへ
お返事がこんなに遅くなってごめんなさいっv-436
家に帰ってからパソコン開ける気が失せてしまってて…
パソコンのメールもすごい件数になってたv-393

ユキへお祝いありがとv-411
ケーキ素敵でしょi-184 これ届いたとき感動しちゃった
共食いシーン 喜んでいただけて光栄ですv-392
2013-12-15 Sun 23:38 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
Re: メイの母さんへ
お返事がこんなに遅くなってごめんなさいっv-436
家に帰ってからパソコン開ける気が失せてしまってて…
パソコンのメールもすごい件数になってたv-393

ユキへお祝いありがとv-411
このケーキ凄く素敵でしょi-184v-391
こんなに可愛く作ってもらってv-352感激v-352
凛たちのもお願いしたけど、多分来年もリピートかな

あの虫i-282 今思うとよく触れたと思う。
私・・・この類(毛虫、幼虫)って絵や写真でもダメv-393なんよ
学生時代は理科の教科書に載ってたら折って見えないようにしてた位i-229
なので・・・メイの母さんのブログ見れない時がしばしばある
2013-12-15 Sun 23:41 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
