シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
瓜実条虫
  
17日朝、うんPした後オチリをチェックしてら毛に白っぽく小さいブツ
何だと手に取ってみるけど
気にせずゴミ箱へポイっ

18日朝、うんP後チェック・・・また付いてる
また手に取って指でちょんと触ると グニョーン 伸びたマジですか
む む む 虫?


気になって仕方ないので仕事の合間にパソコンで
「犬の病気 体重が増えない」で検索・・・【瓜実条虫症】がそれっぽい
「犬の病気 瓜実条虫」で再検索
病院のブログ見て

ビンゴぉーー!!(>_<)


ノミかぁ
7月末に付けて依頼フロントラインプラス垂らしてない


A病院へ電話して前日夕方のうんPでも良いか確認
ユキ以外の子も可能性があるとの事で全員検査

ブログをじっくり読んでいくと、瓜実条虫はうんPと別にしないと
溶けていなくなってしまうらしい


MARINのうんPチェーック
ホジホジホジホジ



いない
MAIRNのヤツめピーナッツ食べてる

肝心のユは食糞で採取出来ず
幸いユキは朝のうんPゲット
オチリに例の虫は付いてない
ホジホジホジ



おったぁー


写真&動画は最後に公開します。見たい方だけどうぞ


A病院へ全員でGo!
あとはMARINだけ

と順番に乗せていくのだが・・・遠いなぁ~(^^;
遠いなぁ~(^^;


受付でうんP提出
待合室では二人の姉に守られ待ってます
守るでちゅよ
二人の鉄壁な壁


診察室へゾロゾロ入って行き
ユキのはやはり瓜実条虫と確定
MARINはOK

私的にはMARINも限りなく怪しいんだけど…
虫下しが結構高いお薬なので現物が出てからの方が良いのでは
とのお言葉だったので今回はユキだけお薬

しかしこの瓜実条虫ってうんPした時だけ出る(虫の一部)のでなく
オチリから勝手に出たり入ったりするんだとか
キモっ!ガーン

虫下し(ドロンシット)
大っきいね(^^;
とっとと出してしまおうね


本日の精算
2013.10.19診療明細書【ユキ】


ここからは見れる方だけどうぞ
気持ちのいいものじゃないので
うんP写真と虫(瓜実条虫)の動画になります


凛とMARINのうんP
ユキのうんP&瓜実条虫


動画 瓜実条虫の片節

別窓 | 【病気&ケガ】 | コメント:0 |
<<ユキ☆8歳v(≧∇≦)v | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 娘たちのために>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
