シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
健診結果
体重:4.4kg(MARIN) 8.8kg(ユキ) 5.0kg(
先月受けた健康診断の結果が届いた。
視力(右が1.0→0.8へ)以外はノープロブレム(no problem)
結果が来るまで不安だったマンモと子宮頸がんの結果も 「異常なし」

エリーを亡くして急に増えてしまった体重もユキをお迎えしてから毎日1時間お散歩 jumee☆walkdog2

ドンドン減っていき、今では中学時代(テニス220してた頃)の体重まで戻った jumee☆peace1
肝機能もVery Good さっこれで日本酒酒 が心おきなく飲める うしし


今日もお散歩はハイテンションなMARIN

跳ぶなぁー、走るなぁー、追うなぁー 怒

アンヨ大事にしてよぉー 困り顔

動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) お散歩-1



動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) お散歩-2



別窓 | 自分 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<凛のおパンツ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | お散歩再開♪>>
この記事のコメント
ルンルン♪ですね!
ちょっとした場所でもちょっかいかけるMARINちゃん可愛いな~☆
ユキさん、サラッと交わしてますが・・・i-229
子犬ってほんと、まっすぐ歩かないですよね~クネクネクネクネ・・・
うちも、やっと2匹一緒にまっすぐ歩くようになりました^^;まだ、完璧ではありませんが・・・i-195

あ・・・私も健康診断受けないと・・・i-282
2008-05-17 Sat 22:31 | URL | パロミノ #- [内容変更]
ほんとに
◆パロミノさんへ
こんなんだから皿もズラすのよねぇ~v-390
ユキは凛で鍛えられてる?るのであしらいはうまくなったみたいi-229
ユキがマトモに歩かなければ3頭引きは絶対ムリだけど、すっごく助かってますv-411
優雅に3頭引きになるのはいつになるやら。。。v-390

健康診断忘れずにねi-236

2008-05-18 Sun 09:30 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
