シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
初★歯石除去
  
7年半の歯石を取って来ます
無我の境地


安定剤を打って待合室で10分待機し
再び診察室へ
「ではお預かりします」とリードを預けたら
まぁ、情けない表情のユキ
後ろ髪をひかれる思いで一人家路へ


夕日         夕日        夕日        夕日        夕日         夕日

夕方、お迎えに
歯周病はなく、抜歯もなし
なので凛とは違いお薬も不要
ただ、前歯が少し動くようで今後、歯周病に気をつけるようにと
それから・・・麻酔が切れてかなり暴れたそうで
鎮静剤打ちましたって羆
なので目がショボショボして三角な目

確かに行きはこんな可愛いお目目だった
クリクリお目目

帰りは
ショボボン三角お目目
ぶっ! 不細工だ



両犬歯に着いてた真っ黒いのも歯石と言われてたんだけど
半信半疑だった。
Befor 右歯【ユキ】
After 右歯【ユキ】

Befor 左歯【ユキ】
After 左歯【ユキ】
綺麗になくなってたオオー
やっぱ歯石だったのねぇー

きっと…最初で最後?の歯石除去にしようね


本日の精算
2013.07.26診療明細書【ユキ】 

スポンサーサイト

別窓 | 予防 | コメント:0 |
<<2013夏・花蔭シェルオフ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | ユキの健康診断>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
