シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
鋳銭司シェルオフ
  
GW期間恒例になりつつあるシェルオフ
参加してまいりましたっ!
は動いてないがMARINさん既にブルー入っちゃってます
出発スタンバイ 


MARINさん
がテンパリ過ぎて凛ちんの居場所がなくなり始めたので
急遽下のドライブBOXへ移動
ちぇまいんですけどぉー
しかし、ココも狭くて出て来ようするので元の場所へ


待合せの四辻駅に早めに到着したのでおチッコタイム後
北斗家に先導されドッグオアゾアスラン


実は・・・ものの見事に全員ヒート になっちゃって
とにかく匂いをつけたらマズイと言う事で
北斗家に大きなドライブBOXをお借りしましてこんな状態の参加
BOXから出られぬ娘達



娘達がココから動けないのでこんな暗い場所での集合写真jumee☆camera1bjumee☆camera2b
20130504 鋳銭司オフ会集合写真
ごめんなさいね


では改めて参加メンバーの紹介をば
埼玉から帰省中のネオたん
ネオたん

浮かれポンチと言われてる北斗くんと闘病中のピーチちゃん
北斗くん&ピーチちゃん

とぉーってもシャイなアユちゃん
アユちゃん
今回はちょっとは気を許してくれたのかな?
沢山、沢山 触らせてくれたのぉーきゃー!

いつもフレンドリーに接してくれるクレアちゃん
クレアちゃん



食事中もココでひたすら待ってる娘達
ひたすら我慢の3人娘
必然的に私も娘達の傍からあまり離れられず
写真があまり撮れなかった落ち込み
けど、沢山お話出来て楽しい一日でした


そうそう、デレデレ顔のネオパパの写真をパチリjumee☆camera1bjumee☆camera2b
凛にデレデレのネオパパ



沢山のお土産ありがとうございました
沢山のお土産
また遊んでくださいな


ご報告を忘れるとこでした
MARINさんが行き帰り ノーリバース達成! 



別窓 | お友達 | コメント:8 |
<<K病院の日 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 歯石除去後のケア②>>
この記事のコメント
ありがと~
先日は お世話になりました
みんな元気にいてくれて良かったv-286
会えるの楽しみにしてたのよ
今度は 夏かな?
今回はランで遊べず残念だったけど
次はいっぱい走ろうね
2013-05-06 Mon 11:02 | URL | クレア&アユ #- [内容変更]
No title
我が家も参加したかったです(-_-メ)
密かに場所チェックもしてたんだけど、なんで27日から6日まで休みの中、3日に限って宿直なんよと、密かに旦那にv-217


私が免許持ってないのが、一番のネックなんだけどね(ToT)

懲りずにまた誘ってくださいね


それにしても、みんなヒートになっちゃったなんて・・・
2013-05-07 Tue 14:22 | URL | メイの母 #- [内容変更]
Re: クレア&アユさんへ
こちらこそお世話になりっぱなしでv-435
ほんとね、何気にメンバーも高齢化してるのよねぇー
MARN仕方ないとして、後の二人もヒートになるとは想定外v-393v-356
しかし…結構厳しかったね。チッチも近所でやっちゃいけないとは…
帰りは駅に着いたら速攻チッチした凛とMARIN
凛は我慢の限界だった模様i-229
この夏ならば・・ヒートにはならないと筈、リベンジ出来るかなi-235
2013-05-07 Tue 22:21 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
Re: メイの母さんへ
ぜひ次回開催の時は参加してくださいませませv-410
ええ、懲りずにお誘いしますよんv-391
今回のドックランの場所はかなり分かりずらいよ。
先導されて、「マジv-12でこの道入るん?」と声出たくらい細い道入ってく
免許とっちゃいなよi-278 オートマ限定だと取りやすいらしいよ

そうなんよ。全員ヒートになるとは想定外
そして、ほんとにBOXから出てはv-431 チッチもご近所では完全i-242でした。
2013-05-07 Tue 22:39 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
No title
ありゃ!
コメント残したつもりなのに入ってない?^^;

先日はわざわざ来てくれてありがとうね!
3ワンズがヒート中で
BOXから出してあげる事が出来なかったのが残念だけど
でも会えて嬉しかったよ♪
特にネオパパは凛ちゃん抱っこ出来て喜んでたわ( ´艸`)フフフ
また機会を作って会おうね!

MARINちゃん、ノーリバースだったのね!
よかったね、おめでと~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
2013-05-16 Thu 20:20 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
Re: ネオママへ
毎度、毎度 亀レスでごめんっv-435
折角の再会だったのによりによって全員がヒートになってしまってv-390
MARINだけならお留守番って事も考えてたんだけどね

ネオパパったらv-389凛を抱っこした顔はニヤケ過ぎよ
公開しちゃおうかと思ったけど取りあえず隠しといたi-235
例のブツは買えたかな?
2013-05-20 Mon 22:30 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
No title
ネオパパ、そんなにニヤケ顔だった?
気持ちが素直に顔に出るタイプだからね( ´艸`)フフフ

例のブツってなんだっけ?
あの時騒いでた掃除機なら買ったよ(^^)v
2013-05-20 Mon 23:28 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
Re: ネオママへ
ふふふっv-389 超ニヤケ顔やったよ。

例のブツはあの時大騒ぎしてた初耳だった掃除機よ。
やっぱ買ったんやね。でもあって良かったねv-392v-352
2013-05-27 Mon 22:32 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
