fc2ブログ
シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪
お散歩再開♪
体重:4.4kg(MARIN) 8.8kg(ユキ) 5.0kg(
フィラリア薬(5月分)投与…ユキMARIN
MARINさん、5日に左後足のお皿をズラして以来お散歩 jumee☆walkdog2 禁止でしたが今日解禁
まぁーテンションアップアップ
まともに歩きません

バゼンジーの柚ちゃんに会って大興奮して私の足にリードがぐるぐる
のリード咥えてご機嫌
080512 リード咥える-1 080512 リード咥える-2

食後のお遊びターイムが来てゲージから出した途端、に覆い被さっていたと思ったら
足を上げてる マジですか マジですか マジですか

えーーっ?またやったんかい がっくり

「またアンヨ痛い痛いなったん?まだちゃんと治ってないんやからぁー」 号泣
恐る恐る自分から足を着いて・・・普通に歩き出した 苦笑い
もぉーびっくりしたやん 汗;
多分ズレてはいない筈、ズレてたらこの間みたいな鳴き声はあげてるし。。。
この一瞬に頭によぎったのは

  ●この時間さすがのW病院開いてないよ マジですか
  ●じゃあどこへ連れてく?20時過ぎってどこもないじゃん! ガビーン
  ●足つけなかったらちっこ&うんち出来んしどうするぅ~ ひいいい

もう心臓に悪っ

スポンサーサイト




別窓 | MARIN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<健診結果 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 乳歯初Get!>>
この記事のコメント
気をつけてね~
MARINちゃん!もう、病院は行かなくていいの?
一度ズレて、癖になったらズレてもビッコひくだけで鳴かないのでは・・・?
見てるこっちがヒヤヒヤするよv-12
手術なんて絶対にイヤ~~~i-282
2008-05-16 Fri 19:34 | URL | パロミノ #- [内容変更]
先生曰く
◆パロミノさんへ
いつも行くA病院ならもう一度連れて来るように言われるのに
W病院の先生は何も言われなかったの。
お会計のとき聞いてみたら、
 v-208「またお皿がズレなければ特に連れて来なくてもいいですよ」
という回答でしてi-229

今回足を上げてv-404 でもビッコはひかなかったの。
で大丈夫かなと…
説明聞いたときには手術は絶対させたくないv-364と思いました。
だって・・・絶対安静なんてMARINさんにはムリだわv-390

2008-05-17 Sat 08:43 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |