シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
歯石除去3回目
  
1年前に歯石除去したばかりなのに私の怠慢で再び
腹ペコ凛ちん
ちゃっちゃと行くでちゅ
ラジャー('◇')ゞ


月曜はやっぱ多いな ユキの時は金曜にしよ
今回は安定剤を打って待合室でしばし待機
は徐脈(脈拍数が1分間に60以下)なのでモニターに細心の注意を払い行うとの事 

 
夕日         夕日        夕日        夕日        夕日         夕日

夕方、お迎え
予想通り、術中に心拍数がかなり下がった模様
この子の場合は全身麻酔は極力避けなければっ

今回は抜歯はなかったらしいんだけど…下奥歯がなくなってたそうで
多分、グラついて自然に抜けたのであろうと

キャンペーン中だったため、今回はこんなサービスが
表紙
Befor→After 写真
このファイル+歯ブラシ&歯磨き粉が付属されてました。


ちなみに自分で撮ったビフォアー、アフター写真は
Before 右歯【凛】
After 右歯【凛】

Before 左歯【凛】
After 左歯【凛】


前歯は特に歯肉が下がって磨くの怖ぇーっアップロードファイル
歯肉がかなり下がった前歯【凛】
毎回そうだったけど、お口くちゃいくちゃいが無くなった


口腔内細菌の退治のため抗生物質(2種類)を1週間投与
抗生物質(2種類)


しばし週末はファイル持参で術後チェック通院です


本日の精算
凛 2013.04.15診療明細書 


スポンサーサイト

別窓 | 【歯周病】 | コメント:0 |
<<歯石除去後のケア① | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | レントゲン検査>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
