シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
W健康診断
  
年に一度の健康診断を受けに病院へ
ちぇまいのぉー(-_-)
超ブルー&ブルー
あらら羆


受付にMARINのチッコ提出。しばし待機
は採れなかったのでまたの機会に)


待合室では対照的なお二人さん
対照的な両者


いざっ 診察室へ!

今回は珍しくチッコは 問題なし
毎回引っかかるから尿検査。また通院始まるのかなぁー
と覚悟してたらなんて嬉しい先生のお言葉きゃー! キャ


まずはMARINさんから診察台へ
血液採取後、目・耳・歯・ボディチェックしてすべてクリア


お次は凛ちん
これまたすべてクリア・・・と言いたいところだが 



歯石取りせねば
6歳なので今回からはレントゲン検査も必要との事
(診察時間もないのでこれは来週)


MARINに関しては先月から
       多飲(とはいっても500mLのペットボトル1本分程度)
       尿の回数が多い(深夜2時頃…続けて2回放尿、5時頃…続けて2回放尿)


ちょっと心配なので検査項目を追加



血液検査の結果は

2013.03.23血液検査結果【凛】

2013.03.23血液検査結果【MARIN】


一部基準値を外れる数値はあるものの特に問題なし!
TCHO(コレステロール)値って



痩せてても数値高く出るもんだね
シェルティーはTCHOが高く出やすい犬種なので300番台まではOK


残るはユキの健診(6月)
良い結果が出ますよぉ~に


本日の精算
2013.03.23診療明細書【凛】
2013.03.23診療明細書【MARIN】


別窓 | 予防 | コメント:0 |
<<クロス | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 尿検査・・OK♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
