シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
尿検査・・OK♪
  
10月20日に外部検査を受けて異常はなかったものの要観察絵文字名を入力してください
3ヶ月後に再尿検査だったので1月末に行く筈が
12~1月と諸事情によりI動物病院通院
2月は業者との交渉でバタバタ
やっと落ち着いたのでAペットクリニックへ


今日はね、ココに乗っていいんだよぉ~
ほんとにいいの?
姉ちゃん Go!


診察室へお呼びがかかり中へ
「今回は細胞もpHも異常なく大丈夫ですね」

jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R やったぁ~ jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ただ・・比重が低い模様(大体いつも3人共低めなんだよね)。。。要観察
まっ良しとしましょうかね


午後からは2ヶ月ぶりのシャンプー
流石に2ヶ月サボるとブラッシング時粉ふくね
スレンダーMARIN
超スレンダーユキ
そこそこ?凛


病理診断報告書20121022(ユキ
病理診断報告書20121022(ユキ)


本日の精算
2013.03.09診療明細書【ユキ】

今月末はMARINの健康診断
さて結果はいかに



別窓 | 【尿検査】 | コメント:2 |
<<W健康診断 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | ユキ&MARINのワクチン接種>>
この記事のコメント
No title
お久しぶりです
更新がずっとないので、心配してました

メイの時はどうもありがとう
早いもので、2日に49日を迎えました
メイが居ない生活が普通になりつつも、まだポッカリと穴があいたような感じです(+_+)

尿検査、異常がなくて良かったね

なんだか、キアラと似たような異常なしの結果のような気がする
ユキちゃんも、比重が低いんだ
キアラも検査のたび比重が低くて、腎臓が悪かったメイより比重が低いときもあったりでも、血液検査では異常なし
外部検査に出しても、特に異常がなし

いずれにしろ、腎臓機能になんらかのトラブルがあるから比重が低いのだろうから、今は検査結果的には異常がなくても、これから先何年先になるかは分からないけど、異常が出る可能性があると言われたよ
だから、二年前に原因不明の炎症数値の異常があったこともあって、キアラだけは去年に引き続き、狂犬病接種は今後しないことになったよ

つきとアンリーもストラバイトが出たことがあるって話したら、キアラのように目に見えて、何らかの異常があるのとは違って、つき達はたまたまの検査で見つかったようなものだから、あまり気にしなくても良いと言われたよ

↓相変わらず、リバースちゃんじゃね
我が家も、洗面器は必需品だよ

2013-04-06 Sat 17:56 | URL | メイの母 #- [内容変更]
Re: メイの母さんへ
パソコンの設定がイマイチおかしかったり、無線LANが不安定で時間かかるわ
家の諸事情やらが重なり、最近忙しv-356って更新もだけど、
ブログ訪問も出来ずじまいでv-436

メイちゃんが虹の橋へv-406渡ってもう49日経つんやー
ついこの間の出来事のようで…
多分、つきちゃん達がいるから癒え方が違うよね。
いつの日かユキが・・・ってなった時、凛とMARINがいるから
エリーの時みたいにボロボロにはならないんじゃないかとi-229

尿比重は毎回言われるんよねv-388
いま以上下がると腎臓になんらか悪影響及ぼすから気をつけないと
一生薬漬けv-399
定期的に検査して健康管理してかなきゃと思ってる
MARINのリバースはこれまた一生もんかなv-390
2013-04-11 Thu 22:14 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
