シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
初☆ノートパソコン
  
12日、ヤダ電機東○○店がオープンって事でンへ

春モデル切替り&他店対抗 で
パソコンが安っ!


Cドライブの空がもう無くて新たなソフトのインストールがもう出来ない状態
壊れた(前回はモデムが雷でパァー)訳ではないけど安く買えるなら…

店員さんキターっ!


ディスクトップしか考えてなかった私

最近のはディスプレイと一体化
10年は買い換えないつもりでHDD容量は1TB or 2TB辺りかな?
FMV ESPRIMO FH56/JD
TVチューナー付が169,80000円(表示価格) 高っ羆
即決せず(名刺頂く)

カタログと睨めっこ
考えたらTVチューナーっていらんな 別のにしよ


                                


13日、今度はヤダ電機○○店(協賛店)へ
用途を伝えるとこちらでは FMV ESPRIMO EH30/JT を勧められた。
FMV ESPRIMO EH30/JT    ネゴ価格(FMV ESPRIMO EH30JT)

即決せず、翌日午前中に行く事を約束(名刺頂く)

またまたカタログと睨めっこ
激安だけど、スペックと動画のAVCHD非対応なのがちょっと…
ランク上げて FMV ESPRIMO FH54/JD にする?
FMVF54JDWb白    ネゴ価格(FMV ESPRIMO FH54JD)

う~む ・・・ノートでもいいんじゃね
FMV LIFEBOOK AH56/J(HDD780GB メモリ8GB)
FMV LIFEBOOK AH77/J(HDD1TB メモリ8GB)
で交渉だな


                                


14日、エンへ
「実はヤダでカクカクシカジカ…」と説明

結局パソコンは 腟究 に絞り
FMV LIFEBOOK AH77/J(HDD約1TB メモリ8GB)
★FMV LIFEBOOK AH77/J(HDD1TB メモリ8GB)


オリジナルモデルなので
メーカー補償3年&高性能CPU
ダ(メーカー補償1年)で買うより断然お得っ!


交渉結果
ネゴ価格(FMV LIFEBOOK AH77J)


設定全般の費用は全て無料(交渉関係なくサービス
訪問設定してくれて、メール設定&移行、プリンターのインストールまでも
至れり尽くせり


さて、色はどっちにしよ
模様がクロスパターンになっててどっちも綺麗~
アクアブルー      ガーネットレッド

迷って迷いまくり、 ガーネットレッド に軍配!


回線工事は未定だった(2/23確定)のでとりあえず他の設定を依頼して
16日にパソコン受領し、夜中に電源ポチっ



じぃー 見慣れない画面
職場でもまだOSはXPなので チンプンカンプン

切ろっ!



アレ

左下にあるスタートボタンは どこ? どこ? どこなのぉーー!ガーン

マニュアル開いてようやく切断
先が思いやられる


今回は無線LANにしたのでお家のどこでも使える(まだ一ヶ月も先だけど
って事で コチラ を楽天でポチっ!
昨日届いて組立完成
伸縮式ベッドテーブル設置
ユキはテーブル手前、はテーブルの真下。MARINさんだけちゃっかり写ってる 


来月からはベッドの中でぬくぬく使えるぅ~jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R


別窓 | その他 | コメント:4 |
<<ユキ&MARINのワクチン接種 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | メダボリックス>>
この記事のコメント
No title
PC購入おめでとう~!
大人の女性って感じの色合いで素敵じゃん♪

家中どこでも出来るって事は
ブログ更新の頻度も上がるって事かしら?( ´艸`)フフフ
2013-02-07 Thu 13:57 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
Re: ネオママへ
相変わらず超亀レスでごめんv-356
今月末まで色々やらない事が重なってて…ブログ放置i-229

パソコンはこのノートで3台目だけど、職場も自宅も全てディスクトップ
なのでノート購入はちょっとした決断が必要でした。
まっ2台目パソコンもキープしてるんで急ぎの時はこっち使えばいいかな
ブログ更新の頻度が上がる?甘いぜv-391ネオママ
2013-02-19 Tue 22:34 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
No title
コメントくれたからブログ更新してあると思って飛んで来たのに
やっぱり私の考え甘かったのか?(爆)

次の記事、首を長~~~くして待ってるよ~~~(*≧m≦*)ププッ
2013-02-19 Tue 23:14 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
Re: ネオママへ
うわぁぁぁぁーーっv-356 ごめんなさいっi-199v-436
亀レス過ぎるよね私v-390
ネオママの首どんだけ伸びてんだろi-278
OSを8にしたの勇み足やったv-393 7にしとけば良かった

2013-03-22 Fri 22:27 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
