シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
MARIN☆5歳O(≧▽≦)O
  
先週に続いて 

MARIN~
5歳のお誕生日おめでとぉー



当然 ロビナさん のケーキでお祝い
足跡いっぱいケーキ+ワンコ 


私たちは腟究のケーキでお祝い
アン・シャーリーのケーキ


さっ記念撮影ですよん
20121226 祝☆MARINさん☆5歳
う~ん かばいぃーーっきゃー!


うまうまのかほりが…
うまちょうでちゅね♪
見ないもんっ
あくびで気をまぎらわす
U-"-;U
まだ?Uー"ーメU ムカッ
はいはい、すみませんね(←思ってないけどねぇー


また遊び始めちゃった
なに撮ってまちゅか?
隙ありっ♪


ほな スペシャルディナー と行きましょう
今回はお友達に頂いた(いつも“わんこさん用おでん” もトッピングぅ
わんこさん用おでん
ケーキ&クッキー&生馬肉&おでん


こちらは共食い動画
動画 20121226 祝☆5歳 共食いMARIN Ver.(音声あり)
毎度のことながらMARINさんは躊躇なく本体をパクリ
お口一杯に頬張って食べとるしぃー
一番早食いなんだから誰もとらんって



5年前
名古屋までお迎えに行った日、ゲージからなかなか出て来ず羆
動画 20080223ゲージの中で様子見

腕をスルリスルリと抜けだしてた
動画 20080223 抱いてみたものの…
今、改めて見るとMARINさんはマリーママにそっくり
マリーママは社交的なのになぁ~ MARINさん何故そこは似ない


他の仔はジャレついてるのにゲート先を見つめ、たそがれ中
私に興味ゼロ
動画 20080223 たそがれ中

お家に来るのそんなにイヤなんかいと困惑した私
そんなMARINさん 今では一番の姉ちゃんっ子デレ~

私が先立つと 「寂しくで死んじゃうんじゃないかっ!? て思わせる程
そんなMARINが姉ちゃんも

jumee☆fun1b 大好きだぁー!!jumee☆fun1b


別窓 | お誕生日 | コメント:10 |
<<A Happy New Year♪2013 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 凛☆6ちゃぁ~い(≧∇≦)キャー♪>>
この記事のコメント
No title
MARINちゃん、Happy birthday♪


MARINちゃんの食べっぷりはすごいねぇ~
自分自身から食べるだなんて・・・・

凛ちゃんは、おしとやかだね(*^。^*)

MARINちゃん、子犬のころとえらい変わったね
そこがやっぱり多頭飼いだからかもしれんね
メイも、子犬のころはMARINちゃんみたいに控えめというか、兄弟の中で一番なついてこんというか、家に連れて帰っても、しばらくケージから出てこないぐらい控えめな子だったのに、今じゃ一番の文句言いの、頑固ばあちゃんよ
2012-12-27 Thu 18:21 | URL | メイの母 #- [内容変更]
Re: メイの母さんへ
いつもありがとぉーv-411
彼女の食べっぷりは豪快やろi-184 女の子なのに…v-390
毎回分身から バックリ 行くんよねi-229
でもシェルオフへ行くとやっぱ仔犬の時のように オドオド。。。
そういうとこは変わってないかもi-278
メイちゃんも随分と変ったんかな?でもきっと様子みてただけかもv-391
我が家も長女のユキは一番の文句言いですわv-390
2012-12-28 Fri 20:45 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
No title
あけましておめでと~ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
MARINちゃんも5歳のお誕生日おめでと~♪

MARINちゃん、引っ込み思案だったのね( ´艸`)フフフ
他にも可愛い子ばかりだった中で
MARINちゃんを選んだ決め手は何だったのかしら?

MARINちゃんにもちゃんとケーキがあったね!
そこんとこ手を抜かないママは偉いよ♪

今年もヨロシクお願いしますね(^^)/
2013-01-02 Wed 13:13 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
No title
あけましておめでとう~i-176
今年も宜しくお願いします!
いいよ~放置ブログでも~
私もずっと忙しいから、最近は時々覗いて一気に読むのが習慣になってるしi-278
そうそう、こちらは立て続けお誕生日だったっだよねi-277
凛ちゃん&MARINさん、おめでとうi-189
確かに、MARINさんはマリーによく似てるね~
何だか懐かしい動画で、ちょっと感動i-228
月日が経つのは早いよね・・・i-183
2013-01-03 Thu 01:21 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
Re: ネオママへ
あけましておめでとぉ~v-411
今年も宜しくねe-343v-392

ご存知のようにオフ会でも私の足元にコソっと隠れてるMARINなので
引っ込み思案は今も健在v-389
まぁ、オフ会でお散歩中に出会う子に興奮して喧嘩売らないのは
このシャイな部分が出まくり助かってるのかなi-229

ブルーっ仔が欲しかったのぉーi-237
5頭中3頭はトライで後がクリプティックとブルーマールだったんよ
Bunさんとこのドリちゃん(バイブルー/ママが一緒v-343)見てマリーさんの仔しかないi-199
マリーさんのお顔が理想だったのでMARINに即決i-199

凛とお誕生日が近いから合同でもいいかな?とも思ったりもしたんだけど
年に一度しか贅沢はさせんし、ええいっi-199 買うてまえi-199i-235
2013-01-07 Mon 21:26 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
Re: パロミノさんへ
あけましておめでとぉ~v-411
今年も宜しくねe-343v-392

うぅっv-406ありがとう 放置ブログでも良いって言ってくれて
同じく一気に読む事が多くて、でもコレやると目すっごく疲れんv-236
もうちょっとマメにならんとなぁ~と思いつつ・・無理だi-229

二人にお祝いありがとぉーv-410
ね、ねっv-398 マリーさんに似てるよねi-237i-237i-237
お顔もだけど、甘え方が動画のマリーさんと同じなんよぉーv-346
可愛くって仕方ないの。だから今のDJくんの気持ちがよぉ~くわかるi-278
2013-01-07 Mon 21:32 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
No title
はじめまして~
MARINちゃんと胴胎のクリプティック(トライ?)の女の子の日向が我が家にいま~す(^O^)

小さい時の動画に日向(ひゅぅ)も映っていて、なんだか嬉しくってコメントしてしまいました。

一度MARINちゃんと日向、逢わせてみたいわ~(*゚▽゚*)

これからもよろしくです。
2013-02-06 Wed 19:11 | URL | 日向ママ #- [内容変更]
Re: 日向ママさんへ
超亀レスでほんと申し訳ありませんv-435
ブログ村にも登録してないのによくわかりましたねi-229
あのメチャメチャ可愛かったv-398クプちゃんのママさんなんですね。
実は・・兄弟(姉妹)の中で日向ちゃんのお顔が一番タイプだったんですよ
ほんと再会をさせたいですねv-410

ママのブログへ行ったんだけど、パスワードないと見れないv-409
mixiやってないのでmixiメッセージで問い合わせも出来ないので
よろしければこちらのコメント欄に “管理者にだけ表示を許可する”
チェック(非表示になります)入れてパスワード教えて貰えませんかv-361
成長した日向ちゃんの姿が見たぁ~い
2013-02-19 Tue 22:19 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-25 Mon 18:39 | | # [内容変更]
Re: 鍵コメさんへ
<m(__)m> ごめんなさい <m(__)m>
こんなに長い間レス出来ずに本当に申し訳ないv-436

なるほど、そういう理由でパスワード制なんですね
競技会出てるから蜜さんともお知り会いなんだぁー。いいな、いいなっv-403
胴胎のロイくんのブログはBunさんからの情報で知ってからはたまぁ~に覗いてます
読み逃げですがi-229i-229i-229
パスワードありがとうv-411 後ほどゆっくりお邪魔致しまぁ~す
2013-03-22 Fri 22:43 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
