シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
乳歯初Get!
体重:4.4kg(MARIN) 8.6kg(ユキ) 5.0kg(
 080511 抜けたとこ 080511 乳歯初Get!


朝ご飯あげた後お皿を下げたてみたら ゴミみぃ~っけ

    ・・・ん?歯やん!

MARINさんのお口広げて
ここの歯やね( ̄ー ̄)ニヤリッ とうとう乳歯Getしたしたよ きゃー!
もうこの子の乳歯は1本も取れんのかと思ってたけど・・・良かったよぉ~ ほっ…
反対の歯もグラついてる。これもGet出来るかな? うしし

夏用のベット(タオル地)購入
080511 夏バージョン 080511 ユキのじゃないんだけど…

のはカバー(ピンク)だけ付け替えて、MARINブルーね。
これは重さもあるのでMARINさんにもベットクルクル芸は披露出来ないよね 98666
ってユキが入ってるんだけど・・・
今日でMARINさんの飲み薬 終了 
明日からお散歩 jumee☆walkdog2 再開出来るね



別窓 | MARIN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お散歩再開♪ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | Wヒート>>
この記事のコメント
おめでとう☆
遂にGET出来ましたか^^
ビリーの乳歯は、結構GETしましたよ!ロープで引っ張りっこしてたらボロボロ抜けて^^;口の周りが血まみれになってました・・・i-282
でも、犬歯とか大きい歯をGETすると、ちょっと嬉いですよね!結局、数日後にはゴミ箱行きですが・・・^^;

ユキちゃんが、早速ベッドに乗ってるのが、可愛いですね♪
2008-05-16 Fri 19:47 | URL | パロミノ #- [内容変更]
(o^-^o) ウフッ
◆パロミノさんへ
Get!出来たときは 小躍りv-441v-442 しそうでしたよ。
実はその後2本目もGet!しちゃいましたv-221
タオルで引っ張りっこしてねi-235
血まみれの口で制服の袖を噛もうとしたのには拒否しましたけど…i-229
犬歯は絶対欲しいですねぇー。
でも…数日後にゴミ箱行きですか?v-405
私はエリーの時からユキ、凛と保存してますよv-391
エリー7個、ユキ6個、凛10個
MARINさん。。。多分一番少なくなるなりそうですv-390

2008-05-17 Sat 08:57 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
