シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
凛☆6ちゃぁ~い(≧∇≦)キャー♪
  
めでたい 6ちゃい のお誕生日ぃーっきゃー!


今年も大病する事もなく無事お誕生日をお迎えできる幸せ ぽわん
感謝っ!

毎度お馴染み ロビナさん のケーキでお祝い
121217 草原の中のわんこケーキ
毎回無理を言ってプレートには漢字で 「」 と入れて貰ってます


ではではお決まりの記念撮影jumee☆camera1bjumee☆camera2b をばっ
20121217 祝☆凛ちん6歳


段々集中力なくなり、二人でお喋りしとる
お鼻とお鼻をツン♪
だめでちゅよ!
ふぅ・・飽きちった
でも・・
気になる
U¬ェ¬Uじぃー・・・ 


シビレ切らして降りてるしぃー
と、とどょかない



あちゃー 今度は遊び始めたぞ
遊び始めた二人
仕方ない撮影はこれにて終了~


本日の豪華ディナーはこちら腟究
ケーキ&生馬肉

お決まりの共食い動画をどうぞ

動画 121217 祝☆6歳 共食い Ver.(音声あり)

MARINさん いつも通り、お早い食事ですな
姫気質はお上品な食べ方してるねぇ~
ちょっとずつ、ちょっとずつ・・そして頭を パクっ!


この一年も健康で過ごせますよぉ~に
また来年も おいすぃ~ケーキ でお祝いしようね


別窓 | お誕生日 | コメント:6 |
<<MARIN☆5歳O(≧▽≦)O | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | シャンプすっぞぉ~>>
この記事のコメント
No title
凛ちゃん、お誕生日おめでと~
毎年、おいしそ~~な共食いケーキだね

つきが22日に8歳になるよ
もう8歳だよ(>_<)
今年も4匹揃って誕生日を迎えられそうで、良かったです
2012-12-21 Fri 11:59 | URL | メイの母 #- [内容変更]
Re: メイの母さんへ
凛にお祝いありがとぉ~v-411
恒例のケーキv-384と一日中一緒(年休とりますi-235)って事以外は
特別な事はしないんだけどね
元気でいてくれる事がありがたいねv-410
2012-12-24 Mon 21:50 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
お誕生日おめでと~ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ギャハハ~♪
最初は人形の方を食べなかったから
『さすがに自分の分身は食べたくないのかな~』
なんて思いながら見てたんだけど
途中で思いっきりガブッといったね!
胴体だけになった時にはついつい笑っちゃったよ(*≧m≦*)ププッ

で?
MARINちゃんのお誕生日にも
豪華ディナーがあるのかしら( ´艸`)フフフ
2012-12-24 Mon 23:57 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
No title
凛ちゃん おめでとう♪
『あ~ 共食い!』の瞬間動画 笑っちゃった~
パクリと咥えて自分を誘拐!?
(MARINちゃん そんなに鼻を伸ばしていると馬になっちゃうぞ~^^;)
健康で元気にいてくれるのが一番の親孝行だね!
2012-12-25 Tue 23:13 | URL | Bun #fjs9xm06 [内容変更]
Re: ネオママへ
v-6メールでもお祝い貰ったのにブログにもありがとぉーv-411
お上品に食べつつもいきなり ガブッ!
ちょっとシュールi-230な絵になったi-229
ふっふっふっv-391v-352 勿論e-343 豪華ディナーありまっせv-392
2012-12-27 Thu 02:11 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
Re: Bun さんへ
お祝いありがとぉーv-411
ちょっとずつ食べてくのかと思わせといて ガブッ!
シュールi-230な絵ではあったけど、楽しんでいただけたようでi-235

MARINさんはいつもバキュームなんすぐなくなって他のお皿を狙うi-229
ドリちゃんはMARINと違って上品な食べ方だろうなぁ~v-398
そうそう、健康が一番i-199
2012-12-27 Thu 02:12 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
