シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
おNewって良いね♪
  
幼少期のMARINボロっボロ にされたペットゲート
ボロっボロのペットゲート
やっと買換え
 
おNewのペットゲート
ゲートの原型ってこうだったんだ 綺麗で気持ちいぃー


そしてもう一つ 4台目のコンデジちゃん
ソニー Cyber-Shot DSC-HX30V


ほぼ2年置きに壊れた コンデジ
今回は3年3ヶ月もってくれた(まだ壊れてないけど)EXILIM EX-H10
バッテリーの持ちがすこぶる良く
1回の充電で1,000枚撮り出来るので重宝してたんだけど
画像表示が前後し続ける現象(ヤバイヨ、ヤバイ


機種候補絞り

価格comで底値&クチコミで機種確定

店舗で実機チェック


楽天ショップにて 23,780円(Point 9倍) ポチっ とな


充電完了&SDカードを再フォーマットしてjumee☆camera1bjumee☆camera2b
凛
MARIN

ユキ①
ユキ②
Cyber-Shot すげぇー! ユキ綺麗に撮れるきゃー!

スマホにおされ気味のコンデジだけど・・頑張ってんじゃん
(因みに、ワタクシまだスマホ持ってませぬ


おNewってやっぱ良いもんだね


別窓 | わんグッズ | コメント:0 |
<<何じゃこりゃー!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!! | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | ヾ(叫゚Д゚)ノギャァァァァ!!!!!! >>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
