シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
ヾ(叫゚Д゚)ノギャァァァァ!!!!!!
  
横断歩道付近で小走りし始めた
 「ちょだ」 と気をとられた瞬間、トラックの通過が視界に入った ヤバイっ!


ヾ(叫゚Д゚)ノギャァァァァ!!!!!! 首輪が抜けた!


MARINっ!
おいでっ!こっちおいで!



戻ったぁーーー
ちょうど信号が赤になって減速してたから良かったものの・・・恐ろしやぁー
多分、この一瞬私の心臓止まってたな


信号を渡ると暫くして体中の力が抜けた
未だに大きい乗り物(バス、トラック)とバイクを追ってしまうMARIN
困った子です


お散歩jumee☆walkdog2も残すところ10分ってところで 何かがおかしい
MARINの首元をチェック

あ゛っ! 痛恨のミス
間違い
そりゃスッポ抜けるわ羆


ハーフチェーンの正しい装着は腟究
正しい装着


急いでリード付けたんで掛け間違えた
ごめんMARIN
でもね・・ あなたもトラックと 喧嘩すんの止めなさいっ!



まだぁ~? 

スポンサーサイト

別窓 | MARIN | コメント:4 |
<<おNewって良いね♪ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 凛の異変>>
この記事のコメント
No title
うちもあるある
我が家もハーフチョークだけど、なんでショックかけても首が緩いんじゃろ?って思って見てみたら・・・・v-12

MARINちゃん、無事でよかった
我が家は、バイクよ(>_<)
特に郵便屋さんのバイクは我慢ならんらしい
特につきは吠える前にショックかけようが、口を持って走り去るのを待ってても、私の手を払いのけてまでも、吠えついて行こうとするよ
それに見習ってアンリーまでもが吠えついて行くので、不意打ちにバイクが現れたり、私が先に気付かずに居たら、いきなり引っ張られるので、大変です(+_+)

でもアンリーだけ連れて歩いてる分には、郵便屋さんを見て吠えようとしても「駄目!」と制止させてたら、吠えないんよね・・・

↓凛ちゃん、なにがあったんかね?
キアラは、朝の散歩は行くけど、夕方の散歩は頑として行きたがらないので、最近は夕方は黒子達だけ連れて歩いてるよ

凛ちゃん、相変わらず5キロないんだね
キアラは最近デブって、6キロあるよ
5キロちょっとしかない子だったのに・・・

PHケアのフードをボッシュのフードに混ぜてやってたら、ケアのフードのカロリーが高くて、運動量が少なめのキアラは太ってしまったよ(>_<)

ケアのフードがやっとなくなったので、今はボッシュだけのフードにしてるので、ちょっとはカロリーが低くなるので、たぶんこれ以上は太らんとは思うけど・・・

ちなみに、ボッシュのフードを食べ始めて3度の検査で異常が出なかったので、私の自己判断でだけど、PHコントロールのやケアのフードはお休みして、ボッシュだけで様子を見て行く事にしたよ
それに、もう病院には行かないことにしたし・・・
なんだか最近、病院が患者(客?)を選んでるような感じで、3匹の尿検査をしてもらいに、この前キアラを連れて行ったら、なんで連れて来たんか?と言われて、
「なにがしてほしいん?」
とか言われ、診察台に上がってるキアラの診察はしてくれんしで、病院を二股してる我が家には来てほしくないようなので、K病院に行くのはやめることにしたよ
2012-11-28 Wed 17:28 | URL | メイの母 #- [内容変更]
No title
ぎゃ〜 ! MARINちゃん驚かさないでよ〜(*_*)
道路で首輪が抜けたなんて聞くとこっ恐いよ〜
この失敗、私もたまにしちゃう(>_<)
でもでも、何事もなくてよかった(ほっ)

↓凛ちゃんの記事
新しいものかと思いながらコメント書いたのだけど
もう随分前の事だったんだね
ブラウザ更新がエラーだったみたいでずっとユキちゃんの記事だったから
勘違いしちゃった^^;
凛ちゃん、もうブルブルはおさまったかな…

ところで、MARINちゃんがミルクを待っている写真に写っている家具は
樺材の茶箪笥じゃないですか?
このシリーズ!?が好きなので思わず目がいっちゃいました★
長々でしたm(^^;)m
2012-11-29 Thu 22:27 | URL | Bun #fjs9xm06 [内容変更]
Re: メイの母さんへ
えーーっi-198同じ失敗あるんv-361でも抜けないうちにわかって良かったじゃんi-199
寿命縮まった思いやったi-229
メイ家もバイクダメかぁー。あの “スーパーカブ” ってのが一番反応しないv-236
我が家はMARINだけで他の二人はやんないのよ。

あんな凛は初めてで、多分・・めっちゃ怖い思いをしたんだと。。。
5キロなくてもフルの抱っこ散歩は腕v-40死にます
キアラちゃん6キロ越えv-405 人間に換算すると10キロ太った計算になるけど大丈夫かいv-361
同じフード量でも夏場はカロリー消費少ないから太りやすけど、
これからは大丈夫じゃないかな。
我が家はフードの量じゃなくて総カロリーを目安にしてるよ。

なんだかK病院って変i-199 「何がしてほしいん?」って言葉が出るなんて…e-442
私も三股してますが、なんも言われんよ
2012-12-02 Sun 23:00 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
Re: Bunさんへ
いやぁ~i-229驚いたのなんの。寿命縮まったv-393v-356
信号変ってなかったらと思うと・・・轢かれてた可能性大i-282怖ぇーっi-199
同じ失敗あるんだぁー。メイの母さんもあるって書いてあったし
ハーフチョーク使ってる人にはやりがちな事なんかね。
でもあんな思いは二度としたくないので、気をつけて装着してます。

あっi-229 ↓の記事ね。ブラウザ更新のエラーでも何でもないよ
この記事もだけど26か27日にUpしたものだからi-235
リアルタイムで記事Up出来ないv-390 20、23日分もこれからUp予定

樺材の茶箪笥v-361 どうなんだろv-236
確か刑期中の方が塀の中で作った作品のようですよ
2012-12-02 Sun 23:21 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
