シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ユキ☆7歳 O(≧▽≦)O
  
腰の痛みもシップのお蔭か前日から比べると劇的に回復
休日だし、予定では朝ご飯でご馳走よっと思ってたけど
ちょっと無理っぽい
いつもの朝ご飯
昨日はを持って歩けず母に託す。でも空の器は辛うじて運べ
今朝はフードの中身あり状態でも運べるまで回復
夜までには更に回復して延期することなくお祝い決行


ユキぃ~
7歳のお誕生日おめでとぉー!!



今年もロビナさんの期間限定ハロウィンバージョンケーキ
ハロウィンVer.ばーすでぃケーキ


モデルさん宜しくね
祝7歳☆ユキ


遊びスイッチ入ったMARINさん羆 ユキの前を駆け抜ける
ずどどどどっ… 


遊びお相手のがスイッチ完全OFF状態 ケーキが気になる気になる
ハイエナ1号
ハイエナ2号
しつこいハイエナ2号


両脇を二人のハイエナに固められるユキ
Wハイエナ
つぎはアタチよ♪
プレシャーだな 可愛いの注文するから待っててな


で、 こちらが スペシャルディナー なりぃ~
お誕生日ディナー♪



長らくお待たせ致しましたっ召し上がれ

動画 20121021 祝☆7歳 共食い ユキVer.


今年は思いっきり頭から 首なくなってる
バキュームMARINは36秒で完食。
空のお皿を舐め倒し、ユキがこぼした(毎回)ご飯を狙い
ユキのお皿も舐め倒す


とうとうシニア期へ突入したユキ
細胞検査結果が出てないので心配事はまだあるけど
昨日出逢ったクロくんみたいに17歳まで一緒にいようね


別窓 | お誕生日 | コメント:6 |
<<凛の異変 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 細胞検査>>
この記事のコメント
No title
お久しぶりです

すんごくとおそくなったけど、ユキちゃん7歳の誕生日おめでとう~
とうとうシニアの仲間入りじゃね

17歳のシェルティ、すご~い
お隣の今は亡きフーバー君が16歳だったから、それよりもご長寿シェルなんだね(=^・^=)
メイが今15歳と5カ月
メイは、心臓腎臓膵臓が悪いけんな~e-441
今年はたぶん、いや絶対4ワンズ揃って年を越して、来年の5月に16歳を迎えると思う

めざせ、娘の成人式にはみんな揃って迎えるぞ~e-271

なんだけど、再来年の1月なんだよね
ん・・・
後一年数か月か~
成人式を一緒に迎えられたら、17歳も夢じゃないんだけど…e-271e-271

おしっこ検査、異常がないと良いね
我が家は9月に尿検査をしてもらって以来、先月は旦那が一ヶ月出張で居なくて、娘も全く当てにならずで、運転手が居なかったので病院へ行けずだったんです(+o+)
時々おしっこチェックシートで見る限りじゃあ大丈夫そうだけど、結晶のあるなしは分からないしね(>_<)
今月は検査に行かなくちゃです
2012-11-04 Sun 08:47 | URL | メイの母 #- [内容変更]
Re: メイの母さんへ
こちらこそ ご無沙汰してましてv-436
公私共々色々あってまたまた浦島花子状態i-229i-229i-229
折れた心を娘達に癒されてなんとか過せてます。

ユキへお祝いありがとうv-411
そうなんよね、とうとうシニアの仲間入りです。
でも17歳のクロくんがいるんだからあと10年一緒に過せるのよーi-237
あの日のブログにはあえて書いてなかったんだけど
腎臓、肝臓ボロボロv-393 腫瘍もあるんだけど年齢が年齢なだけに
抗がん剤治療も出来ないみたいv-409
再来年かぁー・・・娘さんの成人式に全員揃って記念撮影できるといいねv-392

ユキの検査結果は膀胱内での異常はみられず
でも染色体の異常、もしくは子宮内の病気の可能性アリと…
オリモノの量が増えたり、しきりに気にする場合は病院へ
経過観察で3か月後に再度尿検査です。
2012-11-06 Tue 21:58 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
No title
ホントごめんねー!遅くなっちゃた!(>_<)
ユキちゃん 7歳のお誕生日おめでとうーヽ(^o^)丿
初めてあった時、4歳くらいだったかなぁ
早いよねぇ、、、。
これからも、3わん仲良く、元気に楽しく過ごせますように(#^.^#)/

17歳のクロ君。
素晴らしい\(~o~)/
しっかり自分で歩けてたし、すんごい励みになるよぉ~!
レオもクロ君に続け!で頑張れる!!笑

ユキ凛ママ、腰 やっちゃったんだね!(>_<)
腰を痛めるとホント何も出来なくなちゃうからねぇwww
子供たちの通院もあるし、通勤も車!?だっけ!?
どうぞ、お大事にねっ!
また会えるの楽しみにしています♪
2012-11-13 Tue 05:06 | URL | レオママ #- [内容変更]
No title
めっちゃ遅くなってスミマセンi-201
が!ユキちゃん7歳おめでとう~v-315
7歳か~、シニアか~、ノーマンも次の2月で7歳だよ・・・早いねv-409
でも、クロちゃんくらい長生きしてくれたら、後10年も一緒に居られるね~v-344
今年のケーキも可愛いね!
てかみんなに狙われるユキちゃんの微妙な顔が笑えるi-278
共食い動画も、毎年見ても飽きないわ~
MARINさん、ちょっと食べるの遅くなったんじゃない?i-239
2012-11-15 Thu 22:52 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
Re: レオママさんへ
こちらこそ超々亀レスでごめんね。どんだけサボってんだ私e-262
お祝いありがとうv-411
レオママと会ってもう3年経つんだi-199早っv-356

17歳って素晴しいでしょi-184まっ年だからあちこち病気あるらしいv-409
でもやっぱシェルティーでこの年はスゴイ事だと思う。
レオくんもクロ君に続けi-199だからねv-392

腰ね、今回はかなり酷くて土日はまったく歩けずv-393
月曜はたまたま年休取ってたの。なんとか火曜からは出勤できました
通勤は車です。電車通勤だったら更に仕事休んでたなi-229
ご心配おかけしました。
2012-11-25 Sun 21:33 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
Re: パロミノさんへ
こちらこそ超々亀レスでごめんv-435
もうスポンサーサイト出ちゃっても何とも思わなってしまったi-229i-229i-229

そうなんよー。ノーマンも年近いもんね
あっという間にシニア突入
もう7年は一緒にと思ってたら17歳の子見つけて10年いっちゃうi-184i-237
と嬉しくなってさー。はしゃぎ過ぎて腰やっちまったいv-393v-356

ユキは写真撮るんでお座りかけてるけど、他の子は指示出してないんで
好き放題。なのでv-384が食べられそうで気が気じゃない
秒殺のMARINさんだけど、今年はいつもより遅いかも
でも毎食バキュームの如く早く完食。 “食欲不振” の言葉は不要な子i-235
2012-11-25 Sun 21:36 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
