シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
Wヒート
体重:4.4kg(MARIN) 8.8kg(ユキ) 5.0kg(
080510 Wおパンツ姿

昨日の夕方からずーっと
まぁMARINがお散歩禁止 やからいいんだけど。。。

ユキがおパンツはいてるのにトイレに血がついてた
そう言えば昨日からが珍しくおちゅいんちゅいん気にしてたなぁー

            チェーック!

先っちょの毛に固まった血がついてた。
jumee☆shy1 ちゃんもヒート来てた v
前回からジャスト7ヶ月
来月くらいかなと思ってたからまだ用のおパンツ買ってないので
紐部分を細工してユキので代用

ユキは7ヶ月→6ヶ月→7.5ヶ月とバラバラ
ユキはマメに舐めてくれるからいいんだけど、はあまり舐めない子なので
どうしても毛に血の塊がついてしまう 困り顔

 

ユキのを匂いはするけど舐めてくんないし・・・
もうちょっとお手入れしてくれたらなぁ~ 汗;
ねっちゃん



別窓 | ユキ&凛 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<乳歯初Get! | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 優しく、やさし~く>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
