シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
エコー検査
  
エコー検査日
今回はチッコが溜まってる状態じゃないと検査出来ないため
11時ちょい前出発したが・・・失敗
駐車場には車が一杯
こりゃ完全に12時越えだな絵文字名を入力してください


待つ事50分、診察室へ呼ばれ
エコー検査のためお腹をちょこっとバリカンでウィーン


画像をよぉ~く見る
「ちゃんと溜まってますねー。この邪魔してるのはうちです」
今朝出してなかったもんね


結果は



確認出来る ポリープは無 
次回は再度尿検査をし出てる細胞を集めて検査
多めに採取するよう指示される


ポリープなくて良かったぁ~
若くしてガンで亡くなっちゃう子が続いてたので
検査するまで心配だったんよね
まだ原因が確定してはいないけど、一安心かなにこ


診察台の上での仰向けってヤだったよね
ご褒美 あ・げ・る
でもその前に 待てっ
う゛っ・・・
うまうまっ♪


本日の精算
2012.10.13診療明細書【ユキ】


《ちょっと嬉しかった出来事

待合室でユキを怖い顔して凝視してるおばちゃんがいました。
何かしたっけかなぁー
ひたすらユキを凝視・・・嫌だなぁー
すると

おばちゃん「この子訓練入ってるの?」
と質問されびっくり
私「訓練には出してませんが…」

おばちゃん「さっきから見てたらもう一匹の子はそわそわ落ち着きがなかったけど
お座りしてお利口にしてるから訓練入ってるのかと思って」
私「大人しいのは外だけですから 家では煩いですよ」

精算して帰り際も「ほんと賢いねぇー」と言いながら帰って行かれました。
ユキ褒められ良かったね
スポンサーサイト

別窓 | 【病気&ケガ】 | コメント:0 |
<<細胞検査 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 膀胱炎リターン②END>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
