シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
膀胱炎リターン②END
  
ブログ放置してほぼ2ヶ月

何だかいろいろあって気分が滅入ってたのもあり
今がそのピーク なんだけど通院記録だけは
今後のためにも必要なので頑張ってUp


7月の診察から1ヶ月後に再診でお盆明けに行く予定が
ヒート

ヒート後1ヶ月半過ぎたので先週行こうとしたのに夕方までチッコ出さず
ようやく本日無事チッコGet


久々の助手席 行くよん
どこいくん?


診察室入った途端モニターへ案内(このパターンは・・嫌な予感
細菌はなく、膀胱炎は完治

しかぁ~し・・ 細胞の塊 が どっさりんこ


こんな感じの腟究より少し多く、6個の塊が沢山出てた
4/14の細胞の塊(MARIN)

膀胱に何らかの病変(腫瘍)の恐れがあり
次回は膀胱にチッコが溜まった状態でのエコー検査
何でもないといいんだけど


本日の精算
2012.10.06診療明細書【ユキ】 


別窓 | 【膀胱炎】 | コメント:0 |
<<エコー検査 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 2012花陰シェルオフ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
