シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
2012花陰シェルオフ
  
この夏もお誘い頂き、花陰さん
出発時のお三方

なるべく左折右折の少ない道を選んで1時間弱で到着



あと十数分のとこで表情が固まるMARINさん
出ちゃう?のか?

jumee☆faceA66 うっく、うっくjumee☆faceA117うっく・・・jumee☆faceA118
ゲロキャッチャー君
ハイ、出ちゃいましたー羆アハハ…


予定の30分前なのに皆さん既に到着(早いなぁ~
今回はネオママが帰省されないのでメンバーの男の子組は二人
レオくん
北斗くん

女の子組は
アユちゃん&クレアちゃん
ピーチちゃん

我が家の三人娘
ユキ
凛
MARIN
の 総勢8頭 の もふもふ達 jumee☆fun1b


餌付けをするレオパパに群がる子たち
レオパパ餌付けちぅ



お互いをチェックしあう子たちレオくんと凛のガンの飛ばしあい?
ピーチ嬢をチェックちぅ
ほんとシェルティーの集まりって犬同士のトラブル起こんないなぁ~


ママ達のお腹も満たされ、ドックランへ
ささっ、まずは犬たちが疲れないうちに集合写真を
集合写真
・・・難しい

真ん中で別れちゃうのよねぇー
グループA
グループB

横に広がるレオくんをアユちゃんがナイスブロック
視線バラバラだけど(^_^;)
まぁ視線はバラっバラだけど


毎回ネオママにしてやられるショットを今回はワタクシがjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R
撮影に没頭するママさん達(*≧m≦*)ププッ
必死に我が子を撮影する姿は微笑ましいですねぇ~


おちりあい(クレアちゃん&ピーチちゃん)

北斗くんは中でも外でもユキにずぅーっと スキjumee☆fun1bスキjumee☆fun1bスキjumee☆fun1b
ストーカーちぅの北斗くん①
ストーカーちぅの北斗くん②

猛アピールちぅ
動画 北斗くんのアピールたぁ~いむ 
ねっ アピールの嵐でしょ


MARINさんだけ私の誘いに乗ってちょっと走ってこの表情
あぢぃーっ
颯爽と走る姿を連写したいのにぃーjumee☆chi1a 撮れんがな



室内へ戻りみんなでクールダウン
クールダウンちぅ

気がつけば時計の針は15時半 解散~
みんなと別れ家路へ


娘たちはお疲れなようでMARINもすっかりお眠jumee☆faceA83モード
zzz…
途中3回ほど右折、左折で起きはしたけどお蔭で ノーリバース


楽しい時間をありがとうございました。
今回も幹事を務めてくださったクレア&アユママさんご苦労様でした

皆様からのおみや
お土産頂いたのに私ったら手ぶらで
こんな私ですが懲りずにまた誘ってくださぁ~い



別窓 | お友達 | コメント:6 |
<<膀胱炎リターン②END | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 細胞の塊は…>>
この記事のコメント
No title
ママ、先日はお世話になりました♪
楽しい時間をありがとうございました(^.^)
あっという間に過ぎてしまって、帰りはいつも通りバタバタと、、、^^;

帰りは疲れて、MARINちゃんもノーリバースだったようでよかったね♪
今回はネオたんファミリーが帰省しなくって 寂しかったけど
次回はもっともっと、たくさんのお友達とも会いたいね~\(~o~)/
シェルは特別!?トラブルもなく、みんないい子で♪
レオは別格、今回も放浪してたけど(苦笑)
涼しくっていい気候の時に、また集まれるといいね!(^^)!
また会える日を楽しみにしています♪
2012-08-16 Thu 17:47 | URL | #- [内容変更]
ありがとうございました!
今回も大変お世話になりました!
帰りはMARINちゃん、大丈夫だったのね(^-^)
よかった~!

相変わらずスリムで活発なお嬢ちゃん達に会えてとても嬉しかったです♪
ユキちゃんは北斗の猛アピールにも全然怒らなくて…
うちのピーチとは全然違って優しいね(^_^;)

又お会いできる日を楽しみにしてますよ~!!
2012-08-17 Fri 01:11 | URL | ピーチ #- [内容変更]
Re: 名無しのレオママさんへ
こちらこそ先日はお世話になりましたv-411
レオママには荷物持ちまでさせる始末で申し訳ないv-393v-356
時間の経つのも忘れてシェルわらを満喫してましたi-235
レオくんも元気にランを放浪(爆)してたねi-278
今度は涼しい季節にまたみんなで集まれるといいね
2012-08-19 Sun 22:35 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
Re: ピーチさんへ
先日はお世話になりましたv-411
ブログ読む度に???な北斗家との関係が解決してスッキリi-228
お蔭さまで帰りは疲れきってほぼ寝てたので車酔いせず帰れましたv-221v-392
他の子は逃げまくるんだけど、ユキはアピールされると
されるがままの子でi-229 だからなのかv-286にはウケがいいのよ
人ウケするのは八方美人の凛i-278
でも北斗くんほどアピールして来る子は初めてでした
次回は涼しい季節にまた会いませうe-343
2012-08-19 Sun 22:39 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
先日は
楽しい時間をありがとうございました。 ゆきちゃんにも沢山迫ってしまってごめんなさい。(本犬は、既に覚えていないでしょう・・汗)
このブログの動画が大変良く写っているので、リンクかけさせて頂きたいのですが、ダメならダメと行ってくださいね。
私も動画とったんだけど、どれも短いのでしつこさが伝わらない(大汗)(伝えてどうするよ・・心の声)
また次回がありましたら、どうぞよろしくです。 きっとさくらも参加できるでしょう^^。
2012-08-20 Mon 15:45 | URL | 北斗の屋形 #PR6.u/TU [内容変更]
Re: 北斗の屋形さんへ
こちらこそお世話になりましたv-411
リンクの件、大丈夫ですよv-392v-352 どうぞどうぞ
いやぁ~i-229 あそこまでユキを気にいって頂けて光栄ですよ
次回のオフ会も北斗くんに頑張ってもらいましょうi-235
勿論、さくらちゃんもねi-236
2012-08-20 Mon 21:25 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
