シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
凛のワクチン接種
  
の5種ワクチン接種年(我が家は2年置き)

予防は安価で済むA病院だけど
年中無休のはずが、現在は 変則的な診察時間になり
必ず電話で確認(予約)とらないと痛い目 にあいます。
 本日も予約をとった時間は14時 耳を疑い聞きなおしてしまった


さっ 二人でドライブよん
はいはい、病院でちょ
じゃ寝まちゅ

10分前に着いたものの案の定鍵がかかってるしぃー
階段に腰掛けて待ってると何か御用ですか?と後方より声がかかる
私「14時に予約してる○○ですが…」
女性「裏から入って下さい」
どうやら午後からは予約診察しか受けず表は鍵をあけないつもりらしい


診察室へ通されてびっくり 若い先生がいるぅーーっ
と思った瞬間。いつまで持つかな

今回はあの院長ではなくこの若い先生が診察
優しく、物腰も柔らかいとても好印象の先生だけど
あ゛ー どの位で覇気がなくなり、そして・・・辞めてしまうのかなぁー
注射も上手 でコレっぽっちも痛がらない


隣の運動場に車を移動させ約30分待機
30分待機ちぅ
お顔の変化も現れないので 帰ろぉ~


そうそう、先日ネット注文したコセクインDS
底値を見つけたけど@7999+送料525円-獲得P170で実質@8354
一方 @8800+送料0円-10倍Pで獲得P872-100円クーポン利用で実質@7828円
こちらで発注
発送&問合せにも迅速でした。
コセクインDS 120粒入

動画 お薬の与え方
膀胱炎の薬はある程度スープがなくなって投入
サプリはこんな風にクッキーを食べるかの如く手からポリポリ
楽ちん
サプリの効果が出ますよぉ~に


本日の精算(クレジットカード精算)
2012.07.15診療明細書【凛】 


別窓 | 予防 | コメント:2 |
<<うなぎいぬ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 膀胱炎リターン①>>
この記事のコメント
No title
ユキちゃんは途中でお薬投入しても
全然気にも止めずに食べてくれるのね♪
ネオたんはお薬だけ上手に残しちゃうのよ(^_^;)
だからいつも直接口に入れてるの!

このサプリ見かけたことあるよ。
効果が出るといいね(^^)v
2012-07-21 Sat 15:18 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
Re: 薬にもよるけど
v-22ネオママさん
フィラリアの薬と小さい薬なら気にせず一緒に食べてくれるv-392
ちょっと大きいとダメだけどねi-229
ダメな時はハムの間に挟んでパックンe-343
の場合はそれでも上手く薬だけ出すv-390事あるんで直接喉の奥へin
病院処方@105 ネット@65 この差はデカイi-200
2012-07-26 Thu 23:45 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
