シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
膀胱炎リターン①
  
土曜日は11時迄ひたすらチッコ待ち絵文字名を入力してください


ブブッー! 時間切れ


確かに夜中2時過ぎにチッコしちゃったよ
嫌な予感してたんだけどさぁー
それから出したのって14時過ぎって 
動画 チッコ長っ!(12秒)キープし過ぎじゃ


たまたま年休取ってたので本日リベンジ
チッコ ゲット
ピーカンのお天気 なので暑さ避けに服を着せGo
エアコンかけてくんろ
ハイハイ、一点集中でパワー全開にしてますよ


休み明けの病院は土曜より多しユキどアホっ
久々の2時間待ち
11時15分にやっと名前を呼ばれ診察室へ

細菌は随分減っており、もう1週間同じお薬を飲ませ
次の通院は1ヶ月後


サプリは 『コセクインDS』『犬用ジョイントガード』
どちらが良いか聞いてみた。

コセクインDSは
吸収率がよく、獣医師の中では一番取り扱っているサプリメント
犬用ジョイントガード(低コスト)にしたいのであればそれでも良い

続けて飲ませることが大事



『コセクインDS』 に軍配!!


1週間分出して貰ったんでポイント倍率いい時にネット注文しましょ


本日の精算
2012.07.09診療明細書【ユキ】 


別窓 | 【膀胱炎】 | コメント:4 |
<<凛のワクチン接種 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | ウケるぅ~♪>>
この記事のコメント
No title
コセクインDSに軍配ですかー!(^^)!
うちは「ペットくすり」というサイトで膀胱炎のサプリ買いました。
オーガニックのものもありました。お互いに、体調改善するといいですよね!
2012-07-12 Thu 14:14 | URL | めい #yl2HcnkM [内容変更]
No title
病院で2時間待ちはさすがにキツイね!
その間に他のシェルティでも来てくれれば
大いに話も弾んであっと言う間に時間も過ぎるんだろうけど(^m^)

ユキちゃん、細菌がかなり減ってたみたいで良かったね♪
ネオたんもチッチを我慢してるのかな?
マーキングもしないから
チッチの時間がすご~~~く長いよ(^_^;)
2012-07-17 Tue 16:14 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
Re: えっーっと(^_^;)
v-22めいさん
随分昔にコメント下さった方かしら?違ってたらv-436
膀胱炎のサプリは効果ありますかv-361
泌尿器系のハーブはフードに混ぜて与えてるんですが…v-390
ジョイントガードも多分同じ効果だとは思うんだけど、お墨付きの方を選択
幸いオヤツ間隔でポリポリ食べてくれるので助かりますv-410
2012-07-18 Wed 01:34 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
Re: 普段は
v-22ネオママさん
そんなに待つ事ないんで2時間はちょっとi-229
ユキも名前を呼ばれる度に自分じゃないかとキョどるしv-408
ネオママ透視したん?
実はシェルティーいたのv-398 それも大好きなセーブルの女の子e-328
ちょっと大きめサイズだったけど、フレンドリーでラヴリィ~な子v-346やった
代々シェル飼いの方らしく、話も弾んで退屈はせんかったよi-235
ネオたんもLongチッチかいなi-230 溜めるとアカンぞぉー 菌わくでi-282
2012-07-18 Wed 01:42 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
