シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
ウケるぅ~♪
  
何その頭はプププッ(≧ω≦)
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!



夕方のお散歩途中で雷ゴロゴロ
嫌な予感はするもjumee☆walkdog2強行・・雨がザァーっ
Uターン!走れぇ~


アンヨ洗う前に濡れネズミになった体をタオルドライ
何故かだけ変顔

撮るしかないでしょー



《ご購入ぅ~
振込みまだだったのに今日届いてた
》

ステキでしょv
蜜さんが書かれるシェルティーのシルエットは大好き

数量限定・完売後の販売予定なし
お求めはお早めにぃ~


スポンサーサイト

別窓 | | コメント:2 |
<<膀胱炎リターン① | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | ユキの健康診断>>
この記事のコメント
No title
濡れネズミになっちった凛ちん♪
へへって笑い顔がまたかわゆす♥
2,3日いいお天気だったけど、梅雨はまだ明けないんだねぇ
突然の雨に要注意(^_-)-☆
ステッカー、名入れはないのかな。
他にもいろいろ可愛いシェルグッズがあるね♪
親バカにはこういうのってたまらないよねぇ~(*^^*)/
2012-07-10 Tue 04:15 | URL | レオママ #- [内容変更]
Re: 変顔がまた可愛ゆし♪
v-22レオママさん
なんかいっつも凛だけ濡れると毛の流れが変な方向へv-408
おとぼけ表情がこれまたv-398可愛ゆしe-328

今年の梅雨ってずーっと雨降りじゃなく、晴れてたと思ったら
急に雲行きが怪しくなってザァーって日ばっかよねv-388

ステッカーの名入れというかその子の似顔絵のが作れるよv-392
蜜さんのブログ右側に『愛犬の似顔絵オリジナルグッズ』をポチっv-154としてみそ
ユキ達が着てるお洋服はほぼ蜜さん作だけど、現在ドックウエアは
お休みされてます。再開が待ち遠しい
2012-07-11 Wed 01:26 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
