シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
365カレンダー
  
365カレンダーはいつからあるのか???ですが
ユキをお迎えした翌年初めて登録
 


2007年度版は完成せず  

しかし

2008年度版はなんとか完成
続く2009年度から何だかシェルティーが勢いづき
6月後半で完成のお知らせメール

毎年順調に完成してるけど、今年は更にパワーUp この勢いはどうよ
20日現段階でシェルティーがエントリー数で

ダントツ1位 347頭

すごくない



あと16頭
まだの方
お急ぎくださいませ 

別窓 | わんグッズ | コメント:2 |
<<ユキの健康診断 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 耳毛>>
この記事のコメント
No title
えへへっ カレンダー作りにはなんとなく参加したことないけどi-229
えっ それじゃあ 何のコメントを書きにきたかって?
うふふっ それはね・・・
一言! 『凛ちゃん!かわいい~v-398
も~う2枚の写真と吹き出しセリフがばっちり合って 思わずニヤー
2012-06-21 Thu 16:23 | URL | Bun #fjs9xm06 [内容変更]
Re: ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
v-22Bunさん
だよね。ドリちゃんの姿を見かけないから参加してないんだぁーと何気に寂しかったi-241
私もソロソロ卒業しようかなぁ~v-403と思いつつ今回も参加i-235
今回はほんと凄っi-199 5日13時間05分 で完成だってv-405
最速でシェルティー部門完成v-424v-411
でもシェルティーブームにはなって欲しくない。
本当にシェルを愛する人たちだけシェルと暮らして欲しいからv-392v-352
2012-06-26 Tue 22:15 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
