シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
耳毛
  
只今 娘達は換毛期
サボってるのもありますが まぁー 抜ける・抜ける


ボディーチェック中、お耳をサワサワすると
ん゛? このボコボコ感は・・・
摘むと ボフっ と抜けたぁー


そう、だけある部分がよぉーく抜けるのですよ
それはこの部分腟究
お耳の先っちょ

あとの二人はこの部分はあまり抜けないのよね。
確か エリーも抜けなかった。


で、今回抜けた量(お耳の先っちょ部分のみ)は
抜けた耳毛ーっ 

の抜け方 ワイルドだろ~


別窓 | | コメント:2 |
<<365カレンダー | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 裏技>>
この記事のコメント
No title
お耳の先っちょだけでこんなに抜けるの~!!
ビックリなんだけどぉ――っ!(@_@;)
これだけ抜けても、まだもふもふ凛ちゃ~ん♪
レオもちょっとコームでかりかりしてみよう!(^^)!

昨日の午後から雨、よく降ってるわぁ(-_-;)
夕べの歓迎会、帰り大丈夫だったかしらw
なんか、GWの雨のオフ会を思い出す~^_^;
2012-06-16 Sat 17:37 | URL | レオママ #- [内容変更]
Re: びっくりっしょ?
v-22レオママさん
先っちょだけこんなに抜ける子は少ないと思うんだ。
抜けた毛が固まって厚みがある位i-229
レオくん程ゴージャスじゃないけど、ウチで唯一毛がフサ子な凛
あとの二人は。。。v-390 何も言わないでぇーーっi-199

歓迎会はお店に行くまでにビッチョッビチョv-393v-356
帰りは雨脚も弱まわってたんで大丈夫でしたv-392
ちゃっちゃと終電(21時前半)で娘たちが待つ我が家へ
2012-06-20 Wed 21:56 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
