シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ぬんっ♪
  
ちょいと凛ちゃん
ユキのお腹から・・・ぬんっ♪ 
ユキ姉は暖簾じゃないぞっ



夕方のお散歩中jumee☆walkdog2の一コマでした ちゃんちゃん


別窓 | お散歩♪ | コメント:2 |
<<裏技 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 経過観察>>
この記事のコメント
No title
麦ちゃん、懐かしい~(笑)
元気ですか?i-179

凛ちゃん、小さいからユキちゃんのお腹の下に入るんやねーv-405
昔、ビリーが小さい頃、信号待ちとかで車が多い所では
ノーマンのお腹の下にこうやってスッポリはまってたわ~v-398
2012-05-31 Thu 00:40 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
Re: w(゚o゚)w オオー!
v-22パロミノさん
麦ちゃん 覚えてたんv-361 もう16歳過ぎてかなり足腰にきてるけど
うちの子達に逢うと足取りも軽くなるって言われるのよんe-343
柴犬で唯一仲良しなのダv-392

家の中では結構ある光景なんだけど、外でコレやったのでv-405
MARINのお腹からも 「バァ~」 ってするよi-278
ビッくんもちっこい頃やってたんだv-398 コレって安心すんのかなv-236
2012-06-04 Mon 22:09 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
