シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
経過観察
  
前回から約1ヶ月経ったので尿の再検査

MARINは起きたらすぐ チィー してくれるんで採取楽ちん
問題はこの子
ポーズ決めてますが…出すもん出せ!
一時間経過 … 9時迄待とう



でたぁ~(8時半)
2012.05.19採尿(凛&MARIN)


ささっ 急がなきゃ
今回はベッドでの拒否は起さずゲート前で モジモジ MARINさん
モジモジ…
移動中の様子
移動中はこうやって寝てくれるようになったものの、気分はjumee☆faceA118酔ってはります



本日は患者さん若干少なめかなぁ~
定位置に座れた。彼女が安心出来る場所はやはりココ
MARINの定位置


診察室へ呼ばれ、まず凛ちん
“細胞の塊”は小型の物がまだ出てるが、量は増えていないので要観察
尿道の上の方 or 膀胱から出ているタイプの細胞
膀胱に何らかの病変(腫瘍)があれば、“細胞の塊” は増えるので
2ヶ月後に再度検査して増えていないかチェック

も一つは歯のチェック
歯垢の付き具合を特殊な光(非売品←欲しぃーーっ)でチェックすると、
向って右側は優秀
しかぁ~し・・左側が少し付いてた
左側は聞き手で磨けないから磨き残しが出来てしまうのかも
頑張らねばっ


次はMARINさん
問題なぁ~し!
でも膀胱炎になりやすいので定期的(半年)に尿検査
 
来月半ばのユキの健康診断までしばし通院から解放だぁーjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R


本日の精算
2012.05.19診療明細書【凛】
2012.05.19診療明細書【MARIN】


因みに今回のゲロキャッチャーは
オイラの出番なし
 


別窓 | 【尿検査】 | コメント:2 |
<<ぬんっ♪ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | あのK病院へ…>>
この記事のコメント
No title
とりあえずは、経過観察でよかったね(^◇^)

やっぱ膀胱炎は、繰り返しやすいンかな~~
アンリーはまたストラバイトがでてて、アンリーだけ二週間後に再検査ってことで、26日(土)に検査に行くし、キアラもたまにストラバイトがでるし、フードはphケアのフードにしてるんだけど、またコントロール食に戻るかも(>_<)
でもコントロール食にしたら、毛艶が悪くなるんだよな~~

2012-05-23 Wed 17:27 | URL | メイの母 #- [内容変更]
Re: とりあえず
v-22メイの母さん
1ヶ月は通院休めるんでホッ。毎週土曜は通院で午前中たつぶれてたからねi-229
膀胱炎は癖になりやすいみたいv-390
特にうちの子のように避妊していない子はヒート後免疫が落ちてる時に注意が必要らしい。
人はv-303我慢してなるけど、ウチの子達は細菌性だからなぁー
コントロール食にすると普通食に戻れなくなるって聞いた事あるから
一度勧められたけど、今のフード+スープ+馬肉で乗り切ったi-235
先生にフードの成分表を求められはしたけど、良質フードだからv-426
毛艶が悪くなるんだーv-388 ちょっと嫌やね。
2012-05-23 Wed 23:07 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
